05
8
9
11
12
15
16
18
19
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、お台場室内ドッグラン♪

暑いから夏恒例のお台場に

ランチはBLUE TABLE

160718 (1)

釜上げしらす丼(温玉抜き)

お出しとお醤油を入れて頂くの、とっても美味しい
ハマりそう
ランチにミニデザートも付くようになって、ワンメニューも始まっています。

160718 (2)

160718 (4)

160718 (5)

カフェ好きトコちゃん

こちらで、また白ペキのわたあめちゃんに会った
この夏、またお会いしそうですねって言ってお別れ

暑いから恒例のヴィーナスフォート室内ドッグラン

160718 (7)

160718 (8)

トイプーちゃんのご挨拶に

トコ、イヌはイヤやねんもん
たまに関西弁

160718 (9)

白ペキの女の子にこちゃんはまだ1歳だから、ずーっと他のワンコと遊んでた

トコちゃんは

160718 (10)

恒例のランしないドッグラン

[広告] VPS


この動画でトコちゃんとニコちゃんの違いが分かるよ

ディスクジョッキーのトレーニングもやっていて、4月にお会いしたペキニーズの蘭丸くん1歳が、その後、ディスクジョッキーの訓練を始めたそうです
先住犬のコーギーちゃんは先輩

[広告] VPS


ペキニーズがこれやるのってすごいんだよね
今は空中キャッチの練習を始めたそうなんだけど、腰は大丈夫なのかしら

他にもミックスの子、コーギーの子、トイプーの子のディスクジョッキーのデモも見たんだけど・・・
この子達当然ディスクジョッキーが大好きで溜まらないから、他の子がやっているのを見ている間、飼い主が止められない程の狂乱ぶりに笑えた

トイプーの子は、その動きがすもちゃんを思わせる程

その頃トコちゃんは・・・

160718 (11)



160718 (13)

ドッグランという犬がいっぱいいるところで、こんな脱力で無防備な子、他にいる

この脱力感が魅力のトコちゃんでした

160718 (15)

スイーツタイムのアイスの時は、しっかり力入っているけどネ

暑かったけど、今日もトコちゃんと過ごせて嬉しい1日でした

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ