04
3
4
6
7
10
11
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、新しいカフェへ

トコちゃん朝シャン後のお出かけは錦糸町から歩いて、押上のスカイツリー近くにある


167241.jpg

春にオープンした店内ワンコ可のカジュアルイタリアンCafe & Dining Rocco Rocco

160724 (1)

大通りにあるので、ワンコ連れ以外のお客様も結構いらっしゃいます。


160724 (3)

お値段は結構お手頃

160724 (4)

白を基調とした店内は清潔感があり

160724 (5)

ワンメニューもあります。

昨日、ワンメニュー頼んだので今日は無しのトコちゃんだけど、手羽元の冷製がすごーく気になった
骨付きチキンは、トコちゃんには特にテンションが上がるみたいなので、トコちゃんのお誕生日はこれを頼んでみようか。
冷製だから、10月には無いかもネ

ねえママは休日ランチコースの前菜には

160724 (6)

右奥、ササミをレアに茹でた蒸したものにバジルソースをかけたものだったので、ソースを取ってトコちゃんに

トコちゃん、ワンメニューは無しだったけれど思いがけずササミ

160724 (7)

アラビアータと

160724 (8)

デザート

ドリンク付きで1,280円

お味は、普通に美味しい、かな

でもワンコ店内可だし、お店はキレイだし、店員さんも優しいので、また行きたいと思いました。

ねえママは、お隣に座ったチワワ連れのオジチャンオバチャンと長い事話し込んでしまいました
トコちゃん繁殖犬だったから、ワガママを言う事を知らずに育って、だからこんなに良い子なんだね~って言われた

食後は、少しだけソラマチに寄って

160724 (9)

台湾人らしき観光客の方が撮ってくれた

160724 (11)

錦糸町までまた歩いて錦糸公園にちょこっと寄って

160724 (13)

公園にすごい人がいて、よく見るとみーんなスマホだのタブレットだの見てるの

絶対ポケモンGOだよ

スマホを見る人の群れに恐ろしさを感じて帰って来ました・・・

今日もトコちゃんとお出かけできて嬉しい1日でした



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ