10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、プチペキ会!

今日のトコちゃん、タロトコ休

前夜、今日の為にノコチョタ家より頂いた鹿肉ステーキを焼いていたら

160728 (3)

花火の音なんて何のその、で、こんな笑顔

今日は、仲良し(どうしは仲良しではない)バディくんと、以前からゆっくりお話しをしてみたかったらむママさん家のペキちゃんとのペキ会

この時期、おペキさん達が安心して遊べる冷房の効いた室内ドッグランにと・・・
お台場ヴィーナスフォートでプチペキ会
皆さんのペキちゃん家は梅雨前から24時間フル冷房
我が家は明日から24時間フル冷房かな


160728 (4)

新しいカートでお出かけのバディくん

160728 (5)

カートに付けていたバディくんタグのカートまで、NEWカートデザインになっていたので早速オーダーしたのかと思ったら、バディくんのイラストは昔オーダーしたデータを使って、カートだけ自分でペイントのソフト使ってmaeさんが描いたんですって
maeさんスゴ過ぎる

160728 (8)

遅れて登場したらむママさん家の

160728 (9)

12歳のラピーくん

160728 (10)

ラピーくんと一緒に来たのは、チャナくん

らむママさん家は、他にダオくんとリンくんの合計4ペキ飼い
全ペキ連れて来て欲しい~とお願いしてみたけど、一人で4ペキは無理と、選抜されたのがラピーくんとチャナくんでした

ラピーくんは、シニアペキでトコちゃんと同じくカイカイの悩みがあると聞いていたのでお会いしてみたかったの

160728 (17)

涼しいドッグランでは、ペキニーズらしくそれぞれマイペース

160728 (19)

160728 (21)

160728 (23)

トコちゃんはその頃・・・

写真撮影に離れて行ったねえママを一人探して迷子の放浪犬をやっていました

バディくんはお友達に怒ったり・・・・
ラピーくんはガウガウしている子がいたら怒りに行ったり・・・・
いちばん若いチャナくんはイタグレちゃんとも遊べたり・・・
みんなそれぞれ
イタグレちゃんは、2ヶ月前にブリーダー繁殖犬からの保護犬ちゃんを里子に迎えられた子でした

割と他の子は、自由に排泄しているけど・・・・
トコちゃん何度もココ来てるけど、排泄した事一度も無いの。
やっぱり緊張しているのかな、ドッグラン。

160728 (27)

160728 (28)

ラピーくんとツーショット
ラピーくん、自分でこの台上ってスゴいの

160728 (31)

バディくんともツーショト
今日のバディくんはご機嫌ななめだったからか、トコちゃんのところには来なかったからトコちゃんもバディくんに怒りませんでした

160728 (32)

トコちゃん緊張しているみたいで、この状態でいつも食べているおやつをあげても食べなかった
トコちゃん、他の子はやっぱり苦手みたい

160728 (35)

みんなかわいい~

トコちゃんだけ顔、強張っているけど

160728 (36)

チャナくんも入れての4ペキ会

トコ9歳=レッド×ブラックマスク
ラピー12歳=ホワイト
バディ9歳=フォーン
チャナ3歳=ブラック

160728 (37)

トコちゃん以外はみんなフルコート

とても楽しい1日でした

また、逢えますように

160728 (13)

160728 (15)

160728 (16)






プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ