10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコの2016夏休み6日目

トコちゃんの夏休み6日目は、和美ちゃんと市原の人気古民家カフェ木曜舎CANON

160818 (2)

12時近くなるとあれよあれよと車がやってきて、相変わらずの人気カフェ

160818 (3)

ランチセットのパンとサラダ

サラダのローストビーフは・・・ねえママが食べられないので和美ちゃんと、トコちゃんにもちょびっとお裾分け
お腹壊さないでよ~
今飲んでる乳酸菌サプリの効果を実験

160818 (4)

和美ちゃんのスパイシービーフカレーと、ねえママのカジキマグロのバター醤油丼
どちらもめちゃめちゃ美味しい

160818 (14)

セットのデザートプレートは、チョコレート系だったので

160818 (12)

トコのスイーツは

生クリームがあって良かったね

160818 (5)

木曜舎はランチはちょっとお高めだけど、ご飯美味しいしワン連れOKの店内席は数席あって空調も効いているから、シアワセ

ランチ後は、和美ちゃんと木更津アウトレットに



ねえママはお金を散在しました・・・

160818 (18)

ワンコOKのCHLOEでカットソーを試着している時、試着室で
店員さんが籠に入れて良いって

160818 (19)

出ようともせず、お利口さん

それと・・・

ここのところ、肩、首、背中の凝りが半端無くて整体行ってもすぐにイタタ・・・
ポキポキ言い過ぎの痛すぎて
枕を良いのにしようかと、テンピュールを考えていたところ、木更津アウトレットに店舗があったので
しかもワンコOK

160818 (21)

ねえママが枕お試ししている間のトコちゃん

ねえママ以外の人に抱かれると不安らしくて、ジタバタしてバッグから出て来ちゃった

ねえママは、テンピュールの枕が気持ち良くてお買い上げ
16,000円→12,000円

でも、駅から自宅までトコちゃん抱いて歩いて、雨降ってたら傘さして~
の中、持って帰るのは厳しいので配達してもらうことにしました。

トコちゃんは、後半疲れたみたいで

160818 (22)

お買い物中は頭すら出さずにバッグの中で休んでいました。

テンピュールの枕、送ったものの、帰り、最寄りの駅でご近所ワン友のジャックママに偶然会い、雨なのでジャックパパが車で迎えに来てくれるので、良かったらどうぞと声を掛けてくれて優しい~
枕、持って帰ってくれば良かった

トコちゃん、いつもいつもお利口さんでありがとうね
ねえママの自慢のトコちゃんだよ

和美、ランチと木更津アウトレット付き合ってくれてありがとう
私とトコちゃんには気にせず、今度はワンコ×の店舗ももっといっぱい見てね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ