08
1
2
7
8
9
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコの2016夏休み最終日

トコちゃん夏休み最終日
ねえママ、明日からお仕事
社会復帰できるかも心配だけれど、台風も心配
帰って来れるのだろうか・・・
トコちゃんも、明日からお留守番のお仕事
台風で帰って来れるまで夕飯待っててね

最終日だから、買い物があったのでお台場に

BLUE TABLE

160821 (2)

お気に入りのしらす丼

予感はあったんだけれど、

160821 (4)

またまたわたちゃんに会った
わたちゃん、壁と同化してる


わたちゃんは、as know as de wanのモデル犬やってるよ



今朝、久々ノコチョタさんから頂いた鹿肉をまとめて250gステーキにしたので

160821 (5)

あぐっ

のトコちゃん

ねえママがなかなか離さないから

160821 (6)

んぐっ

のトコちゃん

こうやってずっと持ってあげる時、一応、指は噛まないようにハグハグしてるんだけど、たまーに勢いでねえママの指も噛むことあって「痛い」って言うと、食べるの止めるお利口さんトコちゃん

離さないねえママが悪いんだもん

と、言いたげだけど

かわいい食べ姿は動画でどうぞ

[広告] VPS


食後はビーナスフォートの室内ドッグランに行きましたが

160821 (9)

涼しい室内ラン大繁盛で、ワンコが沢山居過ぎて、トコちゃん心折れる

160821 (11)

いつもならねえママに助けを求めるのに

160821 (12)

ねえママが離れたことすら分かっているのかいないのか、
心折れ過ぎ

160821 (13)

隅っこで存在感消して固まる心折れたトコちゃん

トコちゃん、保護主さん宅のワンコ部屋にいた時も、他の保護犬ちゃんと関わりたくなくて、いつも隅の方に一人でいたな~。
ブリーダーさんの犬舎にいた時もそうだったんだろうな・・・

売り場では偶然ハワイアンステンシルの教室もやっていて

講師は白ペキのスカイくんとナルゥくんママさん
お仕事だからスカイくんとナルゥくんはお留守番

160821 (1)

ママさんに抱っこしてもらって、お教室の看板犬をするトコちゃん

ねえママもトコちゃんも明日からのお仕事頑張らなきゃー

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ