06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   

トコ、残暑のお出かけ

朝晩は少し秋の気配を感じるようになったものの・・・

まだ暑い

トコちゃんの皮膚の調子がついにまた悪くなって来たので、午後はシャンプーのつもりでお出かけは近場

その前にお誕生日を迎えるトロちゃんにプレゼントを渡しに~。

160903 (3)

お風呂好きのトロちゃんに、トコちゃんのお下がりだけどバスタブと炭酸泉タブレットでバスセット

トコちゃんに薬浴したくてバスタブ(ただの収納ボックス)買ったけど、トコちゃんお風呂苦手だから結局大して使わなかったので、トロちゃんにプレゼント
中古でゴメンネ


160903 (2)

トロちゃんはお風呂に入れると思ってウキウキ
トコちゃんはイヤイヤ

160903 (1)

この後トコちゃんは自力で脱出しました
トロちゃんは、何が嫌なのか分からないというお顔

トロちゃん、素敵なお誕生日を旅行で過ごしてね~

さてさて、その後トコちゃんはお出かけへ・・・

160903 (5)


車の中で既にテンション高し

千葉港に新しいレストランが出来て、テラスがワンコOKで周りに芝生もあるらしいので様子を見て来た。

K's Harbor

ビュッフェレストランで大人気のオーシャンズテーブルの近くです。

160903 (6)

160903 (7)

海と芝生でとても良い感じ

160903 (8)

でも車内からテンション高かったトコちゃんには暑い

160903 (10)

シーフードレストランのテラスがワンコOKで、昼間の時間帯は日陰だということを確認。

食券でオーダーらしいんだけれど、どうやらワンコは抱っこしていれば一緒に食券売機まで行けるという噂。
有難い

メニューはどうやら海鮮丼やフライ定食、シーフードカレー、その他パンケーキもあるようです。

日陰で風は通っていたけれど、トコちゃんには暑いので

160903 (9)

ここはもう少ししたらまた来ようね

ということで、冷房を求めてトコちゃんは

160903 (4)

RETREATで涼しく楽しいランチをして来ました

これからトコシャンです

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ