06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、BOSAI FES

代々木公園で行われたBOSAI FESに防災ペットブースもあり、行きたいな~

暑いかな~
雨降るかな~

と朝まで悩んで、ちゃちゃっと見てランチして帰って来よう

と、弾丸で行って来ました。

160904 (2)

雨には降られなかったけれど暑い

160904 (4)

160904 (3)

ペットのところはもちろん、一般のブースもゆっくり見たかったけれど暑かったので、急ぎ&短縮でザザっと


ervaのドッグスリング、ペキブロガーさんはじめ、最近色々なところでお見受けするけれど、出店されていたのでお試し~

160904 (1)

前にもこのタイプのスリング、full of vigorの買ったけど、すんごく入れ難くて結局使わずpuたんにあげちゃったけど、これは入れ易かった
夏用にメッシュタイプもあるけれど、ほぼ抱っこに近い形で密着するから夏に使うにはワンコが暑いかな、と思う。

冬に使う分には良さそうだけれど、このスリング、「蓋」が無いから、電車に乗れない

と、思ったら別売りで上からかける黒メッシュのマントみたいなので覆うものがあるからそれを使うんだって~。

但し、JRはそもそもスリングがNGなので・・・

物はとても良いけれど、公共の交通機関で使えないと、せっかく買っても出番が少ないかな

黒ペキニーズの玄太くんに会いました

とかやってるうちにトコちゃん

160904 (5)

暑がって来たので(ねえママも鬼暑かった)

そろそろ退散して冷房のある所に逃げねば

と、代々木公園周辺のカフェに

代々木公園周辺の奥渋エリア、大人気だから週末のカフェもどこも混み混みで入りたくても入れないことが多く
BONDAI CAFEはやっぱり満席、富ヶ谷テラスが比較的入り易いと聞いていたのでオープンの時間に間に合わせて急ぎ向かい

富ヶ谷テラス

160904 (16)

無事に席確保~

160904 (10)

多分、ワン連れは外側2テーブルのみっぽいので、座れて良かった

160904 (11)

ランチのサラダとオレンジジュースと

160904 (12)

ねえママのアジアンチキンのサンド

とてもボリューミーでした
パンがすごく美味しかったワ。

160904 (8)

お利口トコちゃんの為にチーズケーキを追加で付けて

160904 (15)

代々木公園でカフェに入れなかったら赤坂まで移動しようと思っていたくらいだから、ゆっくりできて大満足

160904 (13)

BOSAI FESで頂いたんだけど、トコちゃんおすわりくんは初めて
添加物入っているからねえママは買わない

もらったし、最初で最後だからいっか

160904 (14)

ジャンキーで美味しいもん

160904 (17)

本日頂いたモノ達~。
青山のCHUCK'Sという高級ドッグシャンプーの試供品は嬉しい

来週はそろそろ過ごし易いと良いね~トコちゃん

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ