10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、ねえママの勤務地探索

160910 (1)

クンクン

トコ、ねえママが毎日お仕事に来ている赤坂に来たもん

160910 (2)

トコのニオイ付けておくもん

160910 (3)

ねえママ、毎日ここ通ってる時、トコはお留守番だもん

160910 (4)

こっちはねえママが眼科行く時に通ってる道だもん

眼科に行く通り道の路地裏でこんな素敵なカフェがあるなんて知らなかった

160910 (6)

和のカフェ あかりまど

恵比寿のANALOG CAFE、トコちゃんと一緒に行った銀座のAPPARTMENT301と同系列のお洒落カフェ

店内ワンコOK

160910 (7)

あかりまどは、和カフェがコンセプトなので、「ふすま」があったり、でもソファはアンティークだったりでオッシャレー

160910 (8)

平日は、会社員のお昼でザワザワしているかもだけど、土曜日はすごーく静か
今日は特に他の方も全員一人カフェだったので、とても静かで落ち着けて店内ワンコOKだしねえママすごーく気に入っちゃった

160910 (11)

ゆったりとした時間を過ごせてトコちゃんと自撮りまで

160910 (5)

160910 (13)

デザートも、和スイーツでねえママこういうの大好き
もっちりレンコンのクレープってめちゃめちゃ気になる

160910 (14)

トコちゃんも、涼しい店内でまったりのんびり

「トイレで席を離れても吠えなくてお利口さんですね」

と、お店のお姉さんに褒められたトコちゃん

ランチは鶏ささみときのこの和風パスタ かぼす添え
160910 (16)

160910 (12)

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになったけれど、こんな素敵なスイーツ揃えてくれてるのに頼まない訳に行かないでしょ

160910 (17)

みたらしクリームのシュークリーム

ねえママもトコも美味しかった~

持ち帰りのできる焼き菓子・・・求肥のバウムクーヘン、くるみ味噌のフィナンシェとかもあり、楽天ショップでも販売しているらしい~

赤坂で、とても良いお店見つけたワ

食後は、東京ミッドタウンに

160910 (23)

ミッドタウンの檜公園

160910 (18)

んんん

160910 (19)

くんくん、セレブ臭がするもん

160910 (20)

お高いニオイがするもん

160910 (21)

こんなセレブ臭初めてだもん

トコちゃん、セレブ臭に長いことクンクンしてた

ここにいる人達はねえママとは収入が全然違うからね~

トコちゃんは平民だから

ミッドタウンのGREENDOGで、今月はタローちゃんのお誕生日月ということで500円オフクーポンが発行されていたので、それを使ってトコちゃんにおやつを買いました
やっぱり平民

その後、兼ねてからトコちゃんを連れて行きたかったみちのくファーム@Akasakaへ

160910 (28)

試食のおやついっぱいあるもん

ヤギミルクは好きだけど、ヤギミルクを使ったおやつは食べなくて・・・・

鮭チップ

160910 (24)

お店のお姉さんから馬肉のおやつ

160910 (25)

鶏レバーのおやつももらって

来月、トコちゃんのバースデーだから、またGREENDOGの500円オフクーポン発行されたら、トコちゃんのおやつ買いにまた来て、試食もらいに寄ろうネ

帰宅してから。

8月初にトリミング行って、今回は2ヶ月あけることにしたので、一旦ママカットでメンテナンス

160910 (29)
疲れているのに・・・という顔

手足、お尻、顎下をチョキチョキ。
素人の割には上手くできたと満足
明日、シャンプーしたら最終仕上げをしよう。
手足カットしたら、足が長くなりました

今日も、トコちゃんと過ごせて嬉しい1日でした

ここ3日程、夕食後のお家シーシー頑張ってます

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ