06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   

トコのきもち

161002 (5)

トコだもん

トコね、いつも吠えたりしなくてお利口さんにしてるもん

でもね、ママはいつもトコに嫌なことばっかりするもん

トコ、お利口さんにしてるのに、だもん

目薬ピュッもやだもん

シャンプーもやだもん

病院もやだもん

歯磨きだってやだもん

ママは嫌なことばっかりするもん

トコがシーシーの回数少ないからって「シーシー」うるさいもん

トコ、頑張ってしようと思うけど、体カユカユになっちゃうんだもん

トコがシーシーしないと、ママは「しなさい」ってトコをトイレに閉じ込めるんだもん

なかなか出してもらえないんだもん

トコ、頑張るけど出ないんだもん

でもママは厳しいんだもん

161002 (8)

トコ、ママなんか嫌いだもん

161002 (9)

ママに怒られたから嫌いだもん

トコ、いつも良い子にしてるのに、だもん

タロじいに教えてもらったもん

おらはねえママが嫌いだ

っておらいつも言ってただよ

って聞いたもん

トコ、知ってるもん

トコもママが嫌いだもん

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ