10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、タロトコ休はpuたんと!

今日はタロトコ休

お休みだと分かると、お出かけはいつかいつかと待つトコちゃん

今日のお出かけ場所は

161019 (1)

丸の内

約束していたpuたんと、ねえママとお互い電車が便利なところで~って探したら丸の内、銀座でした

東京駅で下りて、有楽町まで徒歩で向かう途中・・・

国際フォーラムのところで

161019 (2)

わたあめちゃんにまたまた偶然会ったよ

わたちゃんとは、豊洲でも~日本橋でも~お台場でも~偶然よく会うの

puたんとのランチは、銀座か日比谷のお店を候補にしていたんだけれど、わたちゃん銀座の女王様だからわたちゃんママさんに色々聞いて、たった今わたちゃんがランチしてきたという

161019 (5)

ハンバーガーのSHAKE SHACKにしました

先に青山に店舗をオープンして、行列を作っているという話は昨年聞いて行ってみたーいと思ったら最近国際フォーラムにもできたんだって

161019 (3)

テラス席はワンコOKで、ワンコ用のビスケットの販売もしています。
(大きめのビスケット5枚で1,000円

オーダーの列に並ぶのに、トコちゃんはやすことpuたんとお留守番

161019 (6)

10分ちょっと並んで、出来上がりは呼び出しベルで。

161019 (8)

待ってる間のpuたんはトコちゃんのおやつをガン見
puたんは超食いしん坊
トコちゃんも食いしん坊だけど、puたんのが全然上回っている

やってきました~ハンバーガー

161019 (9)

SHAKE BUREGERとポテトと、オリジナルレモネード
これで2,400円なので高級ハンバーガーだけど、美味しかった

161019 (13)

しかも、右下の黒いパックに入っているのはワンコ用のビスケットで、お店の方からのサービスで頂いちゃいました~
・・・というのは、わたちゃんママさんから聞いていて、うちにはくれないのかな~と待っていた

ワンコ用ビスケット、イチゴ風味で食べたら結構美味しかった

ねえママが小麦類のおやつをほぼあげないので、クッキー系はそんなにガッツいて食べないトコちゃんだけど、これは食べたよ

人気店でご飯が食べれて嬉しいランチでした
わたちゃんママさん、情報ありがとうございました

ランチの後は、前から一度買ってみたいと思っていたECHIREの焼き菓子・・・
バターケーキが大人気で午前中には長蛇の列で完売してしまう。
何度かトコちゃん連れて丸の内に行った時寄ったけど、買いに入れなくて、今日はやすこにトコちゃんお願いしてフィナンシェをゲットしました

161019 (17)

何度もやすこに預けてねえママが消えちゃうから、だいぶ不安になったトコちゃん
この後は一歩も歩くことなく、抱っこ抱っこでした

ECHIREのフィナンシェ、やすことシェアしてすぐに食べたけどバター風味たっぷりで美味しかった
トコちゃんもちょびーっと食べて美味しそうでした
puたんは、口に入れば何でも良いと別のおやつをもらっていました

161019 (21)

全く仲良しじゃない写真

この辺りは一部車も通行止めになっているし、通りも広くてのんびり歩けて、結構好き

161019 (25)

皇居の広場で

161019 (26)

やすこが、人がいなくて静かで素敵~と感動しておりました

おやつを沢山もらって楽しかったトコちゃんとpuたん
お喋りも楽しかったし、何よりトコちゃんとpuたんとお出かけできて嬉しいねえママとやすこ


また遊ぼうね~



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ