06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、お家デー

朝一トコちゃん朝シャン
いまいち皮膚が良くならないから念入りシャンプー
今日からシャンプー前には浴室暖房付けて暖めてからスタートです

朝シャン後、午後に来客があるので掃除・洗濯・モップ掛け

早めのお家ブランチ準備中は

161103 (3)

ママ、トコのもあるもん

期待大のトコちゃんには

161103 (4)

左がねえママのスープ、右がトコちゃんのスープ

自分のを作るついでに、味付け前にトコちゃんの分を取った おそろブランチ

ねえママのスープは鶏ガラ、お酢、ラー油を入れて味付け

161103 (5)

トコちゃん嬉しい

ねえママはスープ以外は

161103 (1)

冷食のこの炒飯美味しくてオススメ
何回かリピしてます

161103 (6)

トコちゃん、スープはもちろん完食

スープのだしを取った鶏軟骨は食後のデザートにカミカミ

161103 (7)

161103 (8)

コラーゲン豊富だよ

161103 (9)

あっと言う間に日向ぼっこする季節になりました

161103 (10)

窓ガラスに映るトコちゃん

我が家は南向きなので、お天気の良い日は最高です

この後、母の学生時代からの友人が母に会いに来て下さいました。
母の写真を見ながら想い出話。
母の学生時代からの友人なので、私の知らない話も聞いたり。
12月で母が亡くなって6年目になりますが、こうやって会いに来て下さる友達がいる母は幸せです。
ありがとうございました。



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ