05
8
9
11
12
15
16
18
19
22
23
25
26
27
29
30
31
   

トコ、北総花の丘公園わんわんフェスタ2016

タロちゃんお馴染みの北総花の丘公園のわんわんフェスタにトコちゃんと行ってきました

161105.jpg


10時半には着いたけど・・・

既に沢山の車、人、ワンコ。
出店も増えていて年々盛り上がっている気がします。

でも、ねえママ的には出店のお店は去年のが良かったかなぁ~

試食が

去年はトコちゃんの好きなはなとしっぽのハンバーグやケーキ、他店でテリーヌとかお惣菜系の試食があったけれど、今年はジャーキータイプのみ。
ジャーキーだと、イベントの場だと緊張しているトコちゃん、食べない物が多いんだよね

今日のジャーキーの試食も、食べるもの1/3、食べないもの2/3位でした

そんな中での今日の狙いはSHIBUYA BOUSAI FESでもお試ししたドッグスリングervaで再度お試し

1611051 (3)

新作のドット生地、かわいい

1611051 (4)

物はやっぱり良い

1611051 (5)

酷暑の中、前回試着した時は、電車(JR)に乗れないなら使い道が無いかな、と思ったけれど・・・
寒くなって来て、車でお出かけした時でも、現地で抱っこが多いトコちゃん、手持ちのバッグだと型がしっかりし過ぎて、畳んでしまうことができない。
スリングならコンパクトにできるし、お買い物の時とかあると重宝するかもと思い始めて、購入を検討していました。

この生地がいちばん気に入ったけれど、これは13,000円でベーシックな定番タイプより+4,000円なの
悩んだ挙句に、さすがに4,000円の差異はデカイということで、ベーシックな生地の

1611051 (1)

ブラッドオレンジカラーにしました

買っちゃった

1611051 (7)

朝寒かったから少し厚手のお洋服にしたけれど、日中あまりの暑さに、ゼエゼエなトコちゃんだったので

1611051 (8)

めずらしく裸に

ねえママとお友達でランチ中も、床ステイの日陰でお休み

1611051 (9)

キレイなコスモスも咲いていました

1611051 (10)

沢山のペキちゃんにも会ったよ


1611051 (13)

1611051 (12)

1611051 (14)

1611051 (15)

1611051 (2)

みんなかわいい

夕方はねえママが歯医者だったので、お昼過ぎには退散

今日は、友達も一緒だったからトコちゃんにも色々気を使わせてしまったけれど、楽しいお出かけだったら良いな~。

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ