06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

トコ、タローちゃんとすもちゃんのお祝い

11/15はすもちゃんの7歳のお誕生日

少し早いけど、すもちゃんのお誕生日プレゼントを買いに幕張に一緒に

ランチはお気に入りになったキャプテンズクックアズーロ

全然お料理の写真撮ってないけど
どれも美味しかった

すもちゃんには、何とタローちゃんからもお誕生日のプレゼントが

121208 (3)

2012年12月の写真

すもちゃんまだ3歳
若いな
シニア専門のねえママは3歳のワンコって飼ったことないからどんだけ元気だったけ

タロちゃんからのプレゼントは

161112 (1)

タロちゃんが食べた魔法の鶏むね肉
まだ引っ張ってるねえママ

すもちゃん、魔法の鶏むね肉、ガン見

ガン見し過ぎて向かいから見ているとかわいい

もちろん、喜んでお召し上がり頂き、おかわりが無くてごめんね

161112 (2)

トコちゃんも、1週間お留守番頑張って、朝シャン頑張ったご褒美ネ

タローちゃん、すもちゃん、魔法の鶏むね肉タロちゃんが分けてくれて喜んでたよ

トコちゃんからすもちゃんへのお誕生日プレゼントは

161112 (8)

ボールタイム

161112 (9)

トコ、待ってるからすもちゃんボールして良いもん

161112 (13)

161112 (7)

でもそうね、すもちゃんも出会った時の3歳と比べてもう7歳のシニアの仲間入りだから、ボールは大好きだけど、投げて取りに行くのをずっとやっているのは疲れちゃうみたい

161112 (11)

気付けば、というより、どうしても木陰で休憩したいみたいだった。

161112 (3)

投げなくてもボールが傍にあれば嬉しいすもちゃん

これからはそんな楽しみ方に変わっていくのかな。
シニアなりの楽しみ方。
それも良いよね

ねえママからのすもちゃんへのプレゼントはこの後ショッピングしてお渡ししました
欲しいものが、現物を見てお試しして買えて良かった

161112 (18)

すもちゃん、お誕生日おめでとう

楽しいシニアライフのスタートをすも母さんと切れますように

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ