09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、フードチェンジ

フードを、北海道鮭フードのRurucamuiからクプレラに変えました

veni_700.jpg

クプレラ エクストリームのプレミアムベニソン 700g 3,400円

グレインフリーです。

Rurucamuiも成分的にも、フード臭さも無くてとても気に入っていたのですが
3~4ヶ月試して、ウンティッティの状態が安定しなくて、それがフードのせいなのか分からないし、ちょうど夏の暑い時期で、暑さや蒸し暑さが続き、おまけに9月はずーっと雨が続いていたからそんなのが原因のような気もするけど、在庫が無くなるタイミングでフードチェンジをしてみました。

Rurucamuiの時はウンティッティが黄色に近い色でしたが、クプレラに変えて茶褐色に戻りました。

今のところ、安定しています

入っているタピオカが便の状態を安定させるのだと思います。

ニオイも香ばしい匂いで、ベタ付き感も全く無く、あげやすいです。

プレミアムシリーズだとベニソンかチキンしか無いのがちょっと残念
プレミアムじゃなければ、お魚もあるのに・・・
なので、トッピングをマグロや鮭のお魚にしています。

161120 (1)

先日、ブリスちゃんとハニーちゃんのママの佑香さんからトコちゃんにお誕生日プレゼントを頂きました
術後のケアで忙しい時に、お気遣いありがとうございます
トコちゃん喜びます





プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ