07
3
4
6
7
11
12
13
14
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、新浦安でゆっくり♪

お天気が良いから、新浦安のPayaso

161126 (1)

サラダとスープ

何とか上着無しでもテラスランチできる気温でした
日差しはトコちゃんに譲ってあげた

161126 (2)

鯛のソテー

パスタも良いな~って思ったけど、鯛、トコちゃんもおこぼれ欲しいだろうと思って

161126 (3)

デザートはかぼちゃプリン

どれもとっても美味しくて幸せ~
ねえママ、会社では冷食弁当か、カップラーメンか、オリジンとか松屋のカレーのテイクアウトだから

おいしいね、トコちゃん

161126 (4)

これで1,380円だからなかなかリーズナブル
寒くなるから次に来れるのは暫く先かなぁ

ランチ前は、ノリノリで歩いていたトコちゃん、ランチ後はいつも歩かなくなるのでケーヨーD2でお花を買ってから、浦安市総合公園で陽のあるうちに日向ぼっこ

161126 (7)

161126 (11)

気持ちが良いね~

3ヶ月のパピーのお友達

161126 (9)

今日がお散歩デビューで、初めてだから全然歩かないそう

161126 (10)

マルチーズのメルちゃん、ブリーダーから購入されたとのこと、お散歩は怖いけどワンコは大丈夫らしい
むしろ、トコちゃんの方がタジタジで隅に追いやられた
とても感じの良いご夫婦さんでした

トコちゃん、今日も1日楽しかったね

トコちゃんの左眼の白内障が進んでいる件、恐らくもう見えていないと思います。
家や近所のお散歩など慣れたところは大丈夫だけど、新しいところではよくぶつかるようになってきました。
右眼も同じように白くなったら・・・
見えないのが恐くて新しいところでのお散歩は今以上に嫌がるようになるかもしれないね。

昨日、ねえママは何年ぶりかで仕事帰りにCHLOEのファミリーセールに寄って来ました

通勤用のバッグが欲しかったけど、いまいち使い勝手の良さそうなものが無く
衣類もいまいち
お財布を購入しました

161126 (16)

定価64,000円だけど、激安だったー
今使っているCHLOEのお財布も4年位前のファミリーセールで買ったけど、それよりも全然安かった

161126 (17)

タローちゃんと同じ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ