10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、ブブズポー

今日は大掃除の日(家の)

キッチンの扉が・・・
見た目そんなに汚れていないのに、一応雑巾で拭いてみたら雑巾真っ茶色になってビビった

大掃除してから~

松戸のブブズポーにすごく久しぶりに行ってみた

161211 (1)

トコちゃんね、左側に置いてある「北の極」の”たら”のソーセージ、ついこの間まで食べていたのに、今日は要らないって食べなかったの
多分、ブブズポーが警察犬訓練所とかしつけ教室とか預かりとか色々やっているから、常駐のワンコが多くて(しかも大型犬)その子達のニオイや、カフェにいたワンコ達も吠える子が多かったからビビって食べなかったの
トコちゃん的Aランクのおやつだったらそれでも食べただろうけど、この”たら”のソーセージはBランク以下だったんだろうな

ということで

昨日、歯石取りめちゃめちゃ頑張ったトコちゃんだったから、ささみを頼んであげました

161211 (2)

トコちゃん、嬉しい
(半分は持ち帰って冷凍)

161211 (4)

ささみは食べた

161211 (3)

ねえママの酸辣担うどん

今日はトコちゃん用にささみを頼んであげたから、スイーツは無し。

それにしても、トコちゃんは本当ビビリ~。気が弱い~
気が弱すぎて吠える子じゃないのがトコちゃんの良いところだけど

ランチ後は・・・

ブブズポーには何度も言っているけれど、一度も行ったことのなかった併設のドッグラン。

ランチした人が有料で使えるみたいなんだけど、お店の方が、ど~ぞって言って下さったので初めて行ってみた。
(有料だったら行かなかった)

お店の方に

「今、誰もいないと思いますけど」

って言われて、「むしろ、いない方が良いです」って

カフェの上にあるドッグランは広くはないけれど

161211 (5)

日差したっぷりで風も通らないせいか、暖かい

161211 (6)

あんまり整備はされていないけど、アジリティはありました。

161211 (7)

一応シーシー

161211 (8)

シーシーするまでの最初はちょっとウロウロするけど

161211 (9)

その後は誰もいなくても、足元から離れない、ドッグランの意味ナシ

161211 (10)

舌まで出しちゃって、もうお休みしたいもん、抱っこだもん、の合図

で、帰宅しました

トコちゃん楽しいカフェタイムだったかな~
トコちゃんと一緒の時間、嬉しいね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ