04
3
4
6
7
10
11
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、保護犬卒業犬クリスマス会☆

今日は、保護犬卒業犬クリスマス会と題して、はーとinはーとZRさんを卒業したトコちゃんと、ヨーキーのクーちゃんでクリスマスランチ

クーちゃんはねえママの職場近くにお住まいなので、その近辺でワンコ可のお店を探していた時に・・・

以前に白ペキわたあめちゃんが行っていたお店が気になっていたので、そこにしました

やさいや鉄板焼き野菜六本木店

161225 (1)

店内ワンコ可で、予約時に個室にしてもらいました

161225 (8)

掘りごたつ式の個室、居心地最高

161225 (11)

クーちゃんは初めての店内カフェ
クーちゃんもブリーダーからの保護犬で、トコちゃん以上に怖がりさんなので、初めての場所は隅の方で固まっています

ワンコWelcomeのやさいやさん、ワンコ達にお水以外にジュースを出してくれます

161225 (9)

人参といちごと何とかって言ってたな
トコちゃんは、味見程度にしか飲まなかったけど

161225 (10)

クーちゃんは完飲
トコちゃんの分も飲み干してくれました
クーちゃん、トコちゃんより怖がりさんだけど、トコちゃんより食いしん坊さん

で、何故ここに来てみたかったのかというと・・・

161225 (3)

ワンメニューも豊富で素晴らしいのですが

161225 (4)

何と言っても

161225 (2)

鹿肉のステーキローストビーフ



10g単位でワン用に注文できるのが高ポイントでした

いつもワンメニューって多すぎるのが困るからたまにしか注文しないけど、10g単位って有難い
10g200円です。

161225 (12)

↑これはクーちゃんのローストビーフ10g

161225 (13)

↑左、トコちゃんの鹿肉ステーキ20g(完全に焼いてもらいました)、右、クーちゃんの鹿肉ステーキ10g(本来のミディアムレア)

161225 (14)

トコ、ワクワクだもん

クリスマスだからご馳走ネ

161225 (15)

トコ、嬉しいもん

161225 (20)

とても喜んでいたから動画も

[広告] VPS


ねえママのランチは

161225 (19)

おろしポン酢のハンバーグ

めちゃめちゃ美味しかった~

これで1,000円だから安いわ~

161225 (22)

トコちゃん鹿肉美味し過ぎて、おかわり無いもんって

片隅で引きこもっていたクーちゃんも、お肉美味しくて本来のクーちゃんが出て来た

161225 (17)

デザートは追加でアイスを

161225 (24)

アイスが500円は高いな

161225 (25)

食後のデザートもあるもん

161225 (26)

クーちゃんも美味しかったね

161225 (27)

暗めの店内でワンコ二人を撮るのはなかなか難しく

何枚か撮ったけれど、まともな写真は殆ど無かった

161225 (35)

お店の人に頼んでママ達とワン達の写真も数枚撮ってもらったのに、まともな写真はこれ1枚だけ

161225 (39)

元保護犬の楽しいクリスマスランチ会でした

トコちゃんはこの後、ミッドタウンのGREENDOGにおやつを買いに・・・・

161225 (44)

トコちゃんのお気に入りのおやつを買ったら、全部で3,500円も使っちゃったわ
東洋医学の先生に教わった通り、成分表を見て粗脂肪が低いものを選んで買ったつもり~。

帰る前に檜町公園でお散歩して

161225 (41)

トコちゃんの今日のお洋服、去年の冬の終わりにD.O.Gで買ったニットワンピ

161225 (40)

スマイルマークがトコちゃんには元気過ぎて似合わないかな~って思ってたけど、着せてみたら意外と良かった
ここのところ、ハンドメイドの似たようなテイストのお洋服が多かったからたまにはいいね、黒も新境地だし、タートルで暖かいしね

161225 (42)

トコちゃん大満足のお出かけ

161225 (43)

ねえママもクーちゃんママさんといっぱいお話しができて楽しかったです
今日のお店のやさいやさんもお気に入りになりました

クーちゃんママさんは、アロマの先生をお仕事にされているのでねえママ、エッセンシャルオイルを頂いちゃいました

161225 (45)

時々アロマオイルでフェースマッサージをしているので、使うのとーっても楽しみ

クーちゃんママさん、今日はありがとうございました
また、ランチして我が子達にハッピーをあげましょうね~

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ