09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、2016年のラストお出かけ

トコちゃん、2016年の最後のお出かけは小谷流の里ドギーズアイランド
去年も大晦日は小谷流に行ったので2年連続

161231 (3)

とても暖かく、お出かけ日和となりました

161231 (6)

施設が増えて、ドッグランの料金も下がったせいか、去年の暮れより賑わっているように思いました。

161231 (8)

トコちゃんはランしないので施設周りをウロウロ

ランチはビュッフェ形式のレストランで

161231 (14)

別々に出発したお隣のマンション、トロちゃんと

トロちゃんは朝早くからランで走って来た後でした

161231 (11)

ママがご飯を取りに行っている間のトロちゃん。
キュンキュン言っててかわいかった

161231 (13)

去年は、ここでトコちゃんにワンメニューを頼んであげたけど・・・

ちょっとしかなくて、800円とお高かったので
今日は昨日スーパーで買った鶏レバーをお弁当で持ってきました

161231 (16)

2016年、一緒に過ごしてくれてありがとう
2年ちょっと、一緒にいてくれてありがとう

の気持ちで鶏レバー

鶏レバーは脂質が高めなので、脂漏症向けのご飯を実践しているトコちゃんには本当は控えた方が良いのだけど・・・・
たまには、の、おやつ程度なら、たまには、ご馳走として良いよね

161231 (17)

デザートはヨーグルトに生クリームを混ぜたものをあげました

ビュッフェは、元が取れる位食べれたかというとそうでもなかったかも、だけど、ゆっくりトロちゃんママさんとお喋りしながら楽しいランチタイムが取れました

ランチ後はトロちゃんはまたランへ~

トコちゃんは・・・

急遽・・・

前日に愛犬撮影会が開催されることを知って

以前から、プロのカメラマンさんにトコちゃん撮ってもらいたいな、できれば、ねえママと一緒に、と思っていたので来年は川越のふぉとさいくに行こうかなって考えていた時。

こちらの撮影会は

撮影料無料、1時間室内・屋外撮影有り、DVD丸ごとで6,000円。
飼い主との撮影も可

ふぉとさいくは70分10,000円なので、結構安い
と、思い、お願いしちゃいました

161231 (18)

背景の布のカラーなんかも選べて

161231 (21)

目線取る為に色々な音を鳴らされるけれど、トコちゃんそんなんじゃ目線は取れず

161231 (22)

小物も選べました

女の子だから、ピンク背景とかガーリーな小物も勧められたけど趣味じゃなかったので、シックに

ねえママとのカットも、室内&お外のドッグランで撮ってもらえて、サービスはとても良かった

DVDが届くまで2週間なので、楽しみ~

トコちゃんは、モデルのお仕事疲れちゃったみたいだけど

大好きなトコちゃんとの想い出作りだからね
トコちゃん、頑張ってくれてありがとう

来年の大晦日も、元気なトコちゃんとここへ来れますように

トコちゃん、1年間お疲れさまでした
いっぱいいっぱいありがとう

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ