11
1
2
6
7
8
9
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコちゃん、お腹イタタ(>_<)

やっぱりなっちゃいました、トコちゃんお腹イタタ

去年も、ねえママの冬休み明け、1/10から下痢になっているの

ねえママ、昨日今日とお仕事でした。
冬休みの間、ずっといたのにお仕事始まってお留守番になった上、トコちゃんがビビる弟が帰国していたストレスと重なって、だと思う
(それは去年も同じ状況)

弟は、昨晩もAM3時前に帰って来て、寝静まっているところに玄関が開いてガチャガチャ物音立てるので、寝ていたトコちゃんも飛び起きてワンワン
そりゃ、そんな時間に侵入者がいれば、吠えるよね。
トコちゃん、優秀な番犬

そして、弟は今日の便で北京に帰国。
午前中は家にいたけど、ねえママはお仕事でいないし、トコちゃん精神的に不安だったんだろうな。
ねえママがいれば、弟がいる間は恐くてねえママの傍から離れない

今朝の朝んぽでのウンティッティは問題無かったけど、午後のお散歩で5回ウンティッティして最後の方は下痢だったと帰宅して聞きました。

夕飯後も家便をして、ウンティッティ自体はティッシュで掴める、下痢ではなかったけれど・・・

一緒にが出ていて

その後ももう一度トイレに行ったと思ったら、だけを少々出しました

を出したのは初めてかも

明日の朝のウンティッティにも血が出ていたら、病院行きだな

今は落ち着いているけれど、今夜はトイレとの往復になるかしら

いつもあげている乳酸菌のサプリを今夜は倍量にして

170107 (2)

体を冷やさない様にホッカイロを貼って

170107 (1)

今夜は休ませます

月末にまた弟が来るけど
(怖がるだけならまだしも、体調崩すから困ったもんだ
それまでは帰って来ないから、トコちゃん早く復活しますように

明日明後日はねえママいるから安心してね、トコちゃん。

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ