08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、タロトコ休だけど・・・

タロトコ休だった今日は・・・

先週末、今週末と忙しいので、もともと午前中シャンプー、のんびりして午後、病院でお耳掃除を予定していました。



朝んぽから帰ると、会社の人から緊急連絡が

トコちゃんシャンプーしたけどっ

それ以外、午前中はずーっとLINEか電話をして終わりました

本当にずーっとしてたわ

お昼に作ったラーメンも電話で伸びたし~


170131 (1)

やっぱり陽が入るとすぐ日向ぼっこトコちゃん

170131 (2)

暑くなると移動して~

170131 (3)

ねえママがカステラ食べてたら

170131 (4)

スイーツだもん


って来たよ

病院ではお耳掃除して~、体重は4.84kgでちょっと減ってたけど、触った感じとか痩せた感は無いんだよね~。
トコちゃんのお腹の傷、傷が大きいのでやっぱり帝王切開だったんじゃないかって先生が。

170131 (6)

館山で摘んできた蕾だったポピーが咲き始めた

そしてこの時間になってまた仕事のLINE・・・・



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ