11
1
2
6
7
8
9
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、タロトコ休で久々お出かけ!

白ペキわたあめちゃんのブログを見て、平日にお休み取ったら行ってみたかったカフェにちょこっとランチにお出かけトコちゃん

170228 (2)

西郷隆盛さんとトコちゃん

ということは、上野公園です

久しぶりにトコちゃんと電車乗ったね

不忍池近くのホテル内のカフェBuzz Garden

170228 (11)

170228 (10)

一般のお客様とワンコ連れは別室になっており、ワンコOKのテラスは冬以外はオープンテラスのようです。

170228 (3)

今は寒いから完全室内にしてくれて有難い

170228 (8)

あんまり吠えると一般のお客様の店内まで響いて迷惑になるけど、完全に別室なのでとても落ち着けるしスタッフさんの対応もとても良かったです

170228 (6)

平日のランチがとてもお得らしいので、平日に来たかったんだ

名物のパンビュッフェランチにしました

パンを取りに行く時はワンコは一人で待っててね

170228 (5)

10種類あるパンは
クルミとレーズンパン
フランスパン
クロワッサン
クリームチーズデニッシュ
チョコとくるみパン
アーモンドクリームパン
オレンジパン
オリーブフォカッチャ
バナナマフィン
などで

170228 (7)

パンビュッフェランチはサラダとスープとドリンクが付いて900円

170228 (9)

食欲はあるんだけど、まだ沢山食べられないねえママ
パンなら行けるかな
って思ったけど、おかわり1.5回でもう無理だった

トコちゃんには持参したイワシと鯛のお魚を

安いし、ゆっくりできて久しぶりにトコちゃんとのんびり外食でした

ちゃんと目薬も頑張ったんだよね

170228 (12)

上野恩賜公園には一部桜も開花していました

170228 (14)

2年前にもトコちゃんと上野公園に桜見に来たんだよね。
今年も一緒に見れて嬉しい

春の暖かさは良いけれど・・・
ずっと4月位の気温だったら良いのに・・・
それ以降になるとペキニーズには辛い気温になる
特にシニア犬は体温調節ができなくなるから、暑いのと高湿度はヤダなー

帰宅して点眼されたトコちゃん。
短いお出かけだったけど、楽しかったね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ