06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

トコ、繁殖犬時代の幼馴染会!

今日は、昨日のかわゆワンピを着て~

久々のお友達に会う為におめかしして~

170312 (30)

左 プルくん(元プルーン)
中 ゆず(元ゆず)
右 トコちゃん(元ライチ)

170312 (27)

繁殖犬時代に一緒の群馬のブリーダーさんの元で生活してきた幼馴染会でした

プルくん、ゆず、久しぶり~

なんてトコちゃんは言う訳でもなく
むしろビビッて持って行ったいつも食べているおやつも食べない位、最初は緊張していたけど

170312 (20)

段々思い出して来たのか、傍でも落ち着けるようになりました
思い出したかなぁ~

170312 (17)

プルくんは、ねえママが最初に会った時はヤンチャ坊主だったのに、終始マッタリさんで、おやつの時はめざとかったけど
本当良い子だった

170312 (15)

もしかしたら、トコちゃんとプルくんの子供もいるのかもしれないんだよねって話したりして。

170312 (13)

ゆずは、トコちゃんと同い年

170312 (10)

繁殖犬時代にお目目に傷ができて、左眼が痛くて痛くて去年眼球摘出手術をしたんだけど、お目目の痛みが無くなって前より元気になったって、本当に良かったね
3ペキの中でゆずがいちばん元気で、大興奮で楽しそうだった

そして、プルくんもゆずもトコちゃんも食いしん坊

プルくんには先住ペキちゃんの風ちゃんが

170312 (6)

ゆずには先住ペキちゃんのシュガーちゃんがいて

170312 (12)

一人っ子はトコちゃんだけ。

でも、プルくんもゆずも、先住ペキちゃんと一緒のお散歩は難しいらしく、別々で行ってらっしゃるそう。

とにかく遅い

ってトコちゃんと一緒だー

その中でも多分トコちゃんがいちばん遅いと思うけど

ブリーダーのワンちゃんって、お散歩はそうなる確率高いよね

170312 (9)

ゆずも、医療にかけてもらってシアワセ

170312 (14)

席が遠かったから、プルくんばっかりおやつもらってつまらなそうな風ちゃんm(__)m

170312 (38)

みんなかわいい~

一緒に保護されたペキちゃんがあと3頭いて、それぞれ里親様の元で幸せに暮らしているけれど、いつか全員集合できたらいいね~。みんなが元気なうちに。

170312 (45)

左から
シュガーちゃん
ゆず
トコちゃん(ON THE樽)
プルくん
風ちゃん

みんなが元気で暮らしていて、久しぶりに会えて、幸せを頂いた時間でした

また、お会いできる日を楽しみにしています



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ