06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、Wakana Cafe

お天気が良いから、お外ランチ
のつもりで鎌ヶ谷のWakana Cafe

170325 (18)

日差しはあるけど・・・なんとなく空気が冷たい
我慢するかって思ってたら、店員さんが「寒いから中にど~ぞ」って

3月にリニューアルして、店内の一部を土日祝限定で、ワンコも店内OKにされたそうなんです
知らなかったからめちゃめちゃ嬉しい~

170325 (14)

まだスタートしたばかりだから、手探り状態だそうですが

170325 (12)

ワンコ用ベッドまで出してくれて、ペットシーツも用意されてるそうです

170325 (8)

ワンコ同伴スペースは仕切られているけど、結構ワンコ無しの方もこちらの席にいらっしゃるので、ワンコが好きでない人へも配慮が必要です。

170325 (9)

和風ハンバーグを食べに来たけど

170325 (10)

メニューも変わってて無くなってたので

170325 (13)

ベジ黒カレーにしてみた

ねえママ的には辛さが足りず

おまかせデザートセットを注文したけど、デザートが出て来るまで時間があったので

170325 (15)

スイーツ待ちトコちゃんはこんなお顔

おまかせデザートは、豆乳クリームと黒ごまモンブラン

170325 (17)

ヤッタネトコちゃん

コーヒーとかチョコ系が出て来たらどーしよーかと思ったけど、トコちゃんも食べれてルンルンだった

食後は行田公園に寄り

170325 (20)

170325 (24)

170325 (25)

170325 (1)

お花、キレイだもん・・・

なーんてこれっぽちも思っておらず

170325 (3)

カフェ、終わっちゃったもん・・・

って思ってるお顔

公園では、桜の木をクンクンしただけですぐ抱っこになり、帰って来ました



先週からお仕事が忙しかったねえママ。
昨日は1年でいちばん忙しい日で、NO残業を徹底しているねえママが珍しく21時まで残業
クタクタになって帰宅したのは22時過ぎ
で、お粥ご飯始めてから、トコちゃん朝夕のお散歩で排便していて、家便は無かったのですが・・・
朝夕のお散歩でもしたのに、昨夜、久しぶりにお家でウンティッティ
シーシーの直後でシーツ変えてる時にもうウンティッティポーズしてて、トイレ清掃中だったからね・・・
入れないからカーペットにしちゃったよね・・・

滅多に残業しないねえママだから、帰りが遅くてトコちゃんお腹緩めになっちゃった

来週も送別会で帰りが遅い日があるんだけど・・・大丈夫かしら
ホント、精神的要因や気温、気候でお腹にすぐ来る弱いトコちゃんです

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ