04
3
4
6
7
10
11
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、インターペット2017

インターペットの初年度開催から毎年行っているインターペット
いつも、週末に行っていたけど・・・
今週半ばにタロトコ休取るつもりが、今週もイラつき度MAXになる位忙し過ぎて、お休みが今日に延期になった関係でインターペット今日行けるな、平日の方が空いていて良いかもと思って初めて平日に参加になりました

180331 (11)

朝10時前に着いて、駐車場は、空いていて良かった

しかし、10時開場の入場待ちの列はすごくて、平日でもこんななの~ってビックリしたけど、入場したら、

「あ、でも土日よりは空いているな」

って思ったのは束の間

フードコート座れるうちにご飯、って11時前に行って食べ終えたら大混雑だったわ
今までの週末と変わらない位の混みっぷりで、明日明後日の週末はもっとすごいことになっているでしょう~。
年々、来場者が増加している、インターペット。
ペットイベントの中で、出店がいちばん良いんだよね、インターペットは。

お洋服関係は混んでくると見難くなるので、入場してすぐ先に見て、速攻お買い上げ
お昼前には、人気のあるお洋服のブースは大混雑でなかなか見れなかったよ

180331 (17)

ドギーマンのブース。
おやつセット頂きました

180331 (20)

PEPPYのブース。
トコちゃん(タローちゃん)のベッドは夏冬も全てPEPPYのベッドがお気に入り

180331 (22)

PEPPYのベッドは、決して安くは無いけれど、ねえママがシニアペキに求める形があるから愛用してます

180331 (25)

トコちゃんが好きな「はなとしっぽ」さんのワンコデリ

毎回イベントでデリの試食頂いちゃってるんだけど・・・
トコちゃん大好き過ぎて

今日は沢山頂いたので、ねえママの軽食時にトコちゃんにもプチランチ

180331 (26)

トコちゃんガン見



180331 (27)

バクバク

嬉しいね、トコちゃん
代々木公園でまたもらおうね

ぐらんわんさんのブースで、トコちゃんめちゃお似合いの赤いちゃんちゃんこの写真の撮って~

180331 (29)

Instagramに投稿すると、7月号の表紙になれるかもの企画でInstagramをやっていないねえママは、編集長さんに掛け合っている最中です・・・。

180331 (30)

それにしても、小さなブースで人も沢山通る中、いかに早く撮るか、ってなると

180331 (31)

ブレたり微妙な写真も多く、あんまり良い写真が無かったな

180331 (34)

今日は、インターペット初来場の佑香さん(ブリスちゃんハニーちゃんはお留守番)にもお会いでき、タローちゃんのお友達のダックスのホクヤマちゃんのかおりん☆さんの元気そうなお姿も拝見でき、嬉しかったです

そして、ねえママの勤務先の目の前に犬猫のおやつのお店を構えたお兄さん、今後は犬猫の保護活動に専念されるらしく、新宿区にシェルターまで作ったらしい
で、ただいまブリーダー放棄から保護中で里親募集中のトイプーちゃん

DSC_0677.jpg

無駄吠えもなく、おトイレだけ勉強中の性格二重丸の子達です

180331 (36)

平日だったけど、来場者多数ということでたくさんのペキちゃんもお見掛けしました
しかしながら、トコちゃんの存在感の無さからか、はたまたトコちゃんがシーズー風だからか、ペキの飼い主さんにも全く気付かれない我が子のトコちゃん・・・
もちろんお声掛けして下さった方もいて、いつもずっとブログを読んで下さりありがとうございます

・・・・そんな中、少し絡ませて頂いたペキちゃん

180331 (40)

180331 (41)

4ペキさんのオーナーさんでした

180331 (47)

試食をしたり、お買い物したり、写真を撮ったり、楽しかったけれど、今日一番(ねえママが)楽しかったのは
(トコちゃんはちっとも楽しくない)

180331 (48)

最後に見つけたワンワンフィットネスー

180331 (51)

ウォーキングマシンです。

これはもう動画で公開

[広告] VPS


トコちゃん頑張った

一生懸命な姿がもうかわいくってかわいくって
10時から16時までいて、これで締めたけど、これが今日の一番でした

180331 (52)

今日買ったものを並べたら、テンション高く邪魔するトコちゃん

180331 (53)

入場してすぐ買ったD.O.Gのクールメッシュタンク。
すごく柄が気に入った訳ではないけど、3,500円→1,000円で激安だったのと、生地がかなりヒンヤリしていたので似合わなかったら夏用の家着用に。

クプレラのプレミアムベニソンのフード200g×2袋。
ご飯をお粥ご飯にしてから、フードを1日にあげる量が少なくなって今まで購入していた700gでは多すぎるから200gのパックが欲しかったの
今日、出店しててくれて良かった
少しお安くしてくれた

トコちゃんのお出かけおやつとヤギミルクも

頂いたサンプル類は並べるのが面倒臭くなって、そのままパシャッと

180331 (54)

トコちゃんもねえママも楽しい1日でした
週末行かれる方も楽しんできてくださいね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ