06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、ギロッポン♪

今日のトコちゃんはセレブの街、ギロッポン(六本木)に

170402 (4)

ルイヴィトン

170402 (14)

東京タワーをバックに六本木ヒルズ
下の毛利庭園は桜が咲いていました
毛利庭園や映画館、美術館、オフィスビルはワンコ×なんだけど・・・・
それ以外はOK
ショッピングのビル館内も、抱っこかキャリーIN(頭出しOK)でワンコOK
但し、各ショップには抱っこで入店可か尋ねた方がベター。
飲食店はテラスは大体ワンコOK

六本木ヒルズ最高~

ということでワン連れも多々見かけました

170402 (16)

テレ朝だよ

会社から20分位で歩けるけど・・・
ヒルズに来たの何年ぶりかな
これからはトコちゃんと一緒にリピしよう

ランチはヒルズを出て違うお店に行くつもりだったけど・・・

ヒルズが最高で、出るのが面倒になり

170402 (13)

オリエンタルなカフェでナシゴレン

170402 (11)

170402 (12)

ストーブのあるテラスで東京タワーを見ながらランチ

170402 (9)

ペットショップのJOKERさん前を通ったら・・・

声をかけられて

170402 (5)

500円のワンコインで2分で似顔絵を描いてくれる機械だそうです
ワンちゃんと一緒に描きますよって言われて500円なら、もちろん

やるよね

170402 (6)

イラストの感じもお洒落な洋風でかわいかったので

でもね、お兄さんと話してたんだけど、駅とかにある証明写真のシステムみたくなってるけど

絶対機械の後ろに人がいて描いてるから、コレ

イラストレーターのお仕事で出張で来られているらしいので、今日だけだったみたいです

で、出来上がって出て来たのが

170402 (7)

170402 (1)

かわいい
うれしい


そして

似顔絵マシーンのアイデアがおもしろかった

Riccoさんというイラストレーターさんのようなので、調べてみよう

わざわざヒルズに来たのは・・・

ねえママがステラマッカートニーのバッグを見たかったからで・・・
店舗を調べてたらヒルズがペットOKだったから、じゃあお休みの日にトコちゃんと行こうって

抱っこでトコちゃんも入店もできて、バッグも見れて(買ってないけど、犬連れで嫌な顔されるどころかお姉さんにも相変わらずの脱力トコちゃん可愛がってもらえてシアワセでした

京都発のシュークリーム屋さんでのシュークリームで休憩

170402 (18)

脱力トコちゃんが目覚めてガツガツトコちゃんになった

170402 (19)

公園行くより・・・

トコちゃんはこういうところの方が嬉しいのカモ
美味しそうなカフェやスイーツショップがところどころにあって、ねえママと同じく目移りしてる

170402 (21)

トコちゃん、次はいつ行くーー

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ