05
8
9
11
12
15
16
18
19
22
23
25
26
27
29
30
31
   

やっとトコの日ー!!!

やっと1週間が終わってトコの日が来たっ
忙しいっていうか・・・忙しいんだけど、会社のハチャメチャな業務に付き合わされ、毎日イライラ・・・
最近は頭から煙か、口から唸りしか出て来ない毎日
そういう日々が続くとどんどん自分が嫌な自分になっていくのを感じます

170422 (6)

愛しのトコちゃんだけがねえママのオアシスです
最近は、食後とか興奮時にはフローリングでクールダウンするようになってきました。

ここのところ、お休みの日はお天気が悪い日が多く
そろそろ家の中も衣替えしたいのにお洗濯が進まず
GWも何だかんだと予定が入ってしまったので、この週末はお洗濯デーにしました。

家事を終えてから、トコちゃんお待ちかねのカフェお出かけは

170422 (2)

海浜幕張のAzzuro520

170422 (10)

農園ビュッフェと

170422 (3)

ホタルイカとミョウガのパスタ

170422 (5)

ゴボウとナッツのカプレーゼ

女子なトコちゃんスイーツ大好き
スイーツが無いランチだと不満そう・・・

Mr.Maxでお買い物してから帰宅して、来週トリミングだけどトコちゃんママカットして~所用でちょっと出かけて~、今日は結局トコちゃんシャンプーできなかったから明日

通勤用のバッグが・・・
4年間毎日使ってボロボロになり・・・

ボーナス出たら買おうと思ってたけど、あまりのボロボロに持ち難さを感じるようになったからボーナス待たずに買いました

170422 (8)

パリから届いた黒のシンプルなトート
ステラマッカートニーにしようと思ってたけど、色々考えた結果、サンローランに
3月から頑張ってる自分にご褒美

最近のトコちゃんご飯。

ドロドロにしたお粥なので見た目はかなり悪いけど

170422 (7)

お粥(米、ブロッコリー、大根おろし、ササミスープ)
人参ペースト
ササミ
酵素
ローズヒップパウダー(白内障の為に)
ブルーベリー(白内障の為に)

それで今朝のウンティッティは


ウンチ画像載せますので見たくない方はここでバイバイ







170422 (1)

画像で見ると良い感じなんだけど、気のせいかまだ気持ち軟らかく感じるのは以前K9 Naturalとかあげてて硬めのウンティッティを出してたからなのかなぁ。
ちなみに1週間前にお腹緩くした時は、同じようなご飯でお粥少なめでした。
お粥量を1.8~2倍位にしてここまで回復。
タロちゃんの時は好き嫌いが激し過ぎて食べるものを探すのに苦労し、食べるものを食べるだけ何でもあげていたけど、大体何でも食べるトコちゃんなのにお腹が弱すぎて、あげるものにかなり苦労しています・・・。
正反対だな



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ