11
1
2
6
7
8
9
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコのGW1日目

お休みの日は、頑張って洗濯・掃除して少しずつお家も夏仕様にしています

170429 (1)

トコちゃんのベッドもようやく洗えたので、サマーベッドに衣替えしました

トコちゃん、明日から故郷旅なので、今日は軽くランチお出かけ

170429 (4)

幕張ベイタウンの和カフェ

170429 (6)

日陰寒かったから、チゲうどん

170429 (7)

豆乳プリン、黒蜜きなこと柚子茶

ママと一緒に豆乳プリンだもん

170429 (9)

今日はお膝ステイだったからすごい恰好のトコちゃん

和カフェではいつも小にぎりセットだったけど、初めてチゲうどん
美味しかった

お家帰ってから、お片付けと明日の準備して~

CRISIS見た
その時のトコちゃん。

170429 (11)

ママ~、ご飯・・・

170429 (12)


トコのご飯まだだもん・・・



170429 (13)


トコの夕飯、いつだもん・・・

食いしん坊だから、食べることが大好き
でも、お外でワンコいっぱいのところに行くと、いつも食べてるものですら緊張で食べなくなる気弱トコちゃん





ねえママのポーチ、も、ボロボロになって、気に入るのがあるかな~って探して見つけたBARNEYS NEWYORKのホワイトタイガーポーチ
めっちゃお気に入りなんだけど

[広告] VPS


やっぱりね~。やるよね~

おもちゃで遊ばないけど、ねえママの私物のフリンジとか、ボンボンとか、スイッチ入るとカミカミします

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ