05
8
9
11
12
15
16
18
19
22
23
25
26
27
29
30
31
   

トコ、GW試練第2弾!

GW中盤の試練第2弾はトリミング

170503 (1)

トコちゃん、行ってらっしゃーい
鼻息荒くなってたけど

今日のねえママのお昼は・・・
マックにするつもりが大混雑だったのでフレッシュネスバーガー

その後、お買い物にして2時間後に様子見に行ったら

170503 (2)

頭周りのカット中でした。

この時、傍を通った買い物客の方が言ったの。







オットセイかと思った


o0420031513204543400.jpg

( ゚Д゚)

まぁね、まぁね、気持ちは分からなくないけど

170503 (4)


犬です~

オットセイだの、コアラだの、犬とはあまり思われない我が娘トコちゃん


今回はね、トコちゃんイメチェン

o0480064013917807005.jpg

トコちゃんの従兄弟ペキのぎーちゃんのカットとお揃いなの~

ぎーちゃんは、お耳にもバリカン入ってて、トコちゃんも思い切ってバリった

170503 (8)

170503 (10)

かわいい~

やっぱり本名SEXY COVER GIRLなだけあって何やってもかわいいね
SEXYさは無いけど

170503 (13)

今日は+2,200円でアロマ炭酸泉

170503 (14)

170503 (16)

170503 (17)

んもーめちゃかわ

トコちゃん、トリミング中にロピアで

170503 (6)

ササミ100g48円ゲット

今、おやつ程度にしかお肉あげてないから要らなかったけど、激安に魅かれて買っちゃった

明日はトコちゃん試練最終章
明日が終われば、あとは楽しい連休後半しようね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ