08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

療法食なのに・・・

GW明けて、2週間目のお留守番トコちゃん。

2週間目もウンティッティの回数多い、家便も2回アリ

今朝は・・・

朝4時に起きて、家の中をトイレに行ったり来たり・・・・
しぶり便

お腹がイタイらしい

で、朝5時半にやっと出たウンティッティが
(画像載せますので注意











170520 (2)

粘膜ドロッと出てるー

今日は、

朝5時半 家便
昼13時 渋谷便
夜19時 夕散歩便

で、いずれも粘膜が出ておりました・・・

消化器サポートの療法食なのに・・・

良く言えば、療法食だから下痢までは行かずに済んでいるんだけど・・・

もうすぐ、ロイヤルカナンの消化器サポートが無くなるので、ヒルズの療法食に変えようと思っていて用意済み。
それが合うと良いんだけど、最早、トコちゃんのお腹イタタは食事が原因とは思えないので、最初は良くてもそのうち同じことになりそうな嫌な予感しかしない

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ