06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タローちゃん3回目の命日

大好きな大好きなタローちゃんが旅立って3回目の命日が来てしまいました。

170528 (19)

昨日の式典のお仕事で使ったお花ももらえたので

170528 (20)

母とタローちゃんに供えて、今、華やかになっています。

先日、free stitchさんからメールを頂き、今までチャリティー撮影会に参加したワンコ達を犬種別で検索できるページを教えてもらいました

「ペキニーズ」で検索すると、恐らく時系列で並べられてるのだと思うんだけど・・・

ペキニーズ チャリティー撮影会

いちばん古い写真がタローちゃんみたいな感じだったから、いちばん最初に参加したペキニーズはタローちゃんだったのかも

2011年夏 14歳のタローちゃん

_MG_918503.jpg

この頃はモフモフしてたけど

2012年秋 15歳のタローちゃん

_MG_7952.jpg

1年で毛が薄くなり、一気に老いちゃったね


2013年9月 16歳のタローちゃん

_MG_9037 (1)

少しモフモフは復活して、毛色も白くなった

けど、これが最期のチャリティー撮影会となりました

おまけでトコちゃん

_MG_9738.jpg

やっぱりね~、タローちゃんの方が写真写りはとても良いんだよね

ねぇタローちゃん。
タローちゃんがねえママの前からいなくなって3年が経ちました。
ねえママね、タローちゃんがいなくなったら生きていけないって思ってたけど、トコちゃんに出会えてトコちゃんが傍にいてくれてるから、生きて行けてるよ。
ねえママにとって、トコちゃんもタローちゃんと同じ位大事な大事な子になったよ。
でもね、やっぱりタローちゃんのことを思うと悲しいんだよ。
それはね、きっと何年経っても変わらないんだよ。
だってタローちゃんは唯一無二だから。




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ