10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、お留守番頑張ったもん

6連勤留守番を頑張ったトコちゃん

その間にねえママのお誕生日があって、トコちゃんにお祝いしてもらい

170528 (3)

トコも食べるもん

(;´∀`)

昨日の土曜日出勤は、いつもの業務とは違い、弊社の式典をお台場のホテルで・・・
朝9時から夜9時半までパンプスで立ちっぱ・・・
足だけじゃなくて体中が痛いねえママ

170528 (1)


しかも朝、違う方面の電車に間違って乗ってしまい、しばらーく気付かず・・・気づいた時に青ざめたねえママ
45分遅刻しました
家に帰ったのは夜11時過ぎで身も心も疲れまくっていました
トコちゃんも長時間留守番頑張ってくれたから、ご褒美のカフェお出かけしなきゃね

って言っても疲れすぎて近場しか行けないのと、優しい物が食べたい・・・

そんな時は幕張の和カフェ

170528 (5)

小にぎりスープセット

トコちゃんにはメカジキと鶏ハツのお弁当をあげて

170528 (6)

スイーツは豆乳きなこプリンを頼んだよ

170528 (8)

170528 (9)

プリン、食べたのは秘密だもん

お口に付いてるのに

170528 (15)


暑いもん

170528 (16)

というので、お家帰ってドラマ見ながらクタクタの体をセルフマッサージしました

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ