08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、タロトコ休!

先週土曜日出勤したので、今日はタロトコ休

掃除機かける時は、大体トコちゃんクレートに入れて、カミカミおやつを入れてあげるのですが
気付いたら

170531 (1)

外におやつが出てしまったらしい

いつも夜、トコちゃんの歯茎に須崎動物病院の歯周病対策エキスというクマザサエキスを塗っています。
これ、使っていると口臭も殆どしません
すごくオススメの一品
朝シャンしてから、今日はそれを買いにSolariカフェに

170531 (6)

茄子とトマトのキーマカレー

170531 (7)

トコちゃんにはお弁当

170531 (3)

170531 (12)

嬉しいトコちゃん

今日は、カフェのママさんの3チワワちゃんのうち、宙くんが久々に登場しました

170531 (13)

宙くんも、元保護ワンくん

足、太いな、トコちゃん

170531 (14)

かわいいな、トコちゃん

ホームセンターでお買い物してから、帰宅

トコちゃんと一緒の時間は嬉しいネ



最近、シャンプーは

170531 (2)

左のプロフェムの汚れ落としクレンジングで洗ってから、二度目にマラセブシャンプーを使っています。
クレンジングシャンプーで余洗いしておくと、トコちゃんの脂漏症の脂の出具合いが少し抑えられ、サラサラ感が少し長続きする
気に入っているんだけど、お店で売っているところをあまり見ないからどうしようかな~

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ