07
3
4
6
7
11
12
13
14
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコばぁば、お孫たんに会えた♪

PEDIでお孫たんが見つかったトコちゃん

仙台から関東に引っ越しされて来たということで

トコばぁば、お孫たんに初対面が叶いました

170625 (3)

お台場のアジサイ

トコたんのお孫たんは

170625 (15)

プニュ吉くん、男の子2才

さすがトコちゃんのお孫たん、かわいいでしょ

170625 (17)

ちょっと似てる

170625 (14)

お手手のぶらんぶらんなところがトコちゃん譲り

でも、お腹が丈夫なところはトコちゃんの血では無いようで

170625 (9)

プニュ吉くんはワンメニューもらったんだよね

170625 (8)

食いしん坊はきっとトコちゃん譲り

170625 (11)

右がトコちゃんの血統書。
左がプニュ吉くんの血統書。

プニュ吉くんの祖母のところに、トコちゃんの名前があります(黄色枠)

2012年11月27日、トコちゃん6歳。

パーティーカラ―のペキちゃんと交配後に、トコちゃんはホワイトクリームの息子ペキちゃんを出産。
その息子ペキちゃんが交配され生まれた子がプニュ吉くん。
ブリーダーは栃木県佐野市のブリーダーなので、トコちゃんの息子ペキちゃんは佐野市にいて、恐らく今も繁殖犬として使われているのだと思います。
悲しいけど・・・
今回プニュ吉くんに会えて、とっても可愛がられていて持病も無く成長しているのは嬉しいことです。
本当に可愛がってもらえていて、プニュ吉くんママのお母さまも、今日はトコばぁばを見たいと、静岡からわざわざいらしてくださいました
嬉しい

170625 (19)

170625 (22)

ばぁばとお孫たんのツーショットだよ

ヴィーナスフォートの室内ドッグランにも行きましたが、お孫たんプニュ吉くんはさすが2才、元気元気

おやつの袋の音で呼び戻さない限り遊びに行ったきりです

170625 (29)

色んな子と遊びたくて、トコばぁばにも突進されましたが、何せばぁば、お孫たんにはついていけない

若さには敵わないトコばぁばは、挫折し、ねえママ抱っこの運びとなりました・・・・。

本当は、犬苦手なトコちゃん、ドッグランも苦手、心折れて抱っこ
トコちゃんの心折れ具合半端ない


ちなみにお孫たんと言えど、初対面、トコのお孫たんと言うような歓迎ぶりも無かったよ
子供だったらどうなのかな

タローちゃんの時にも会うことができなかった親戚犬。
初めて「孫」に会うことができて、とても嬉しかったです
また会おうね、プニュ吉くん

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ