09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、今日のカフェは星野珈琲☕

ホームセンターでお花を買いたいから、今日は千葉方面へのお出かけ

星野珈琲 都町店は、前に和美にタローちゃんと連れて行ってもらった

170702 (4)

星野珈琲は、もっと近くにもあるけど・・・
ワンコOKで尚且つ、空調のあるテラス席がこちら

170702 (5)

喫煙テラスだから、タバコが嫌いな人は難しいけど、エアコンは効いてて涼しいよ~

170702 (6)

ラザニア



スフレチーズケーキ

170702 (7)

スフレチーズケーキの美味さは

170702 (8)

トコちゃんのこのお顔が物語っています

暑いからお花だけ買って帰宅して

170702 (10)

涼しい我が家でお昼寝

寝る時もエアコン付けて寝てるから、ねえママ長袖パジャマと冬布団

170702 (9)



先週、お孫たんのプニュ吉くんに会えたトコばぁば。
PEDI上では、プニュ吉くん以外にもう1ペキ2才の男の子のお孫たんがいました。
昨日、新たに大吉くんという10ヶ月のトコちゃんのお孫たんが、登録され

トコちゃんのお孫たんが合計3孫

どの子もトコちゃんの息子の子供のようだけど、先週会ったプニュ吉くんのパパとは違う息子がいるようです・・・

しかも孫が10ヶ月だったら現役繁殖犬だよね

トコちゃんの出産は1回だけだった訳じゃないと思うけど、生まれた子は男の子が多かったのかな。
PEDIで、子供の登録がなかなか上がって来ない。
トコちゃんが生んだ子は、みんな繁殖犬に回されているのかな。
お孫たん達は「ペット」になってるみたいだけど・・・

170702 (2)

いっぱい赤ちゃんを産んできたトコちゃんのお腹。

「犬」、好きじゃないのに、よく繁殖犬として7年間頑張って来たね。

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ