07
3
4
6
7
11
12
13
14
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、猛暑のカフェ

梅雨明けしたらどんだけ暑くなるんだろう~っていう位に既に暑い日々
始まったばかりなのに、既に早く夏が終わらないかと心待ちにするねえママとトコちゃん

今朝はトコちゃん朝シャンしてふわふわトコちゃんになってから~

170708 (8)

暑いから新鎌ヶ谷のEARTH CAFE

170708 (10)

茄子ミートドリアにしたけど

ソースとチーズがたーーーーーっぷり過ぎて、濃厚過ぎて半分しか食べられなかった

トコちゃんはメカジキとカツオのお弁当と

170708 (15)

アイスクリーム

チョコレートシロップかけられちゃった
アイスが溶ける前に、チョコレートシロップ先に食べてあげてからのトコちゃんにアイス

170708 (11)

かわゆトコちゃん

170708 (13)

ハワイアンレイも付けられちゃった

食後は帰宅して、ねえママは家事など済ませてから美容院に
夏休みまで美容院我慢しようと思ってたけど、暑さと湿気に負けて行って来たからトコちゃんお留守番

暑いから、夕散歩は19時前





今日は、母の誕生日でした
ケーキをお供えしようと、昨日、会社帰りに

170708 (7)

トシヨロイヅカでケーキを仕入れて来ました

鎧塚さんも、川島なお美さんの連れ子のダックスちゃん可愛がっていたんだよね

夕方、母のところにケーキをお供えしておいたら

170708 (16)

匂うみたいで、しきりに母の周りをクンクンしていたトコちゃん

トコちゃんも、タルトの耳の分だけちょっと食べたよ

今日も1日かわいいトコちゃんでした

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ