08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、2017夏休みご近所カフェ

昨日、1日お出かけで1日外でトコちゃん疲れちゃったかな

ドッグランで寝てただけど(;・∀・)

昨夜と今朝は、ここのところずっとお家シーシーしてたのに、しなかった・・・

疲れちゃってお家シーシーする気力無かったかな

とは言っても、シャンプーしないとトコちゃんカイカイ酷いから、朝んぽの後1時間休ませてから朝シャン
朝シャンしたら元気になってお出かけ待ちトコちゃん

無理せず、ちょっとね、とご近所のサヤリルダイニングがお盆期間中、ランチ営業されてるとの情報を頂き、久しぶりに伺いました

170813 (1)

このソファ、トコちゃん居心地良かったみたい

170813 (2)

鉄板和風ハンバーグ

前菜も、いつもアイデア満載で美味しかったです

ゆっくりさせてもらって帰宅して

170813 (4)

鎌倉名物の和菓子、クルミッ子のアイスが船橋西武で販売してたのでこの間買ったの

1個400円もして高いから、3日に分けて食べてたんだけど、最終日

170813 (5)

ミルクアイスにクルミが沢山

トコちゃん、おもいっきり「ちょーだいだもん」のお口

美味しかったね



アイロンかけなきゃーってアイロン台出すと

170813 (6)

やっぱり乗って来た

下りる気配も無いから、そのままねえママも一緒にお昼寝してしまい、1時間後に起きたら

170813 (9)

アイロン台から下りて、傍で寝ていたトコちゃん

ねえママ、トコちゃんの苦手なシャンプーとか病院通いとかいっぱいしてるけど、信頼されてるかなぁ

170813 (10)

かわいい

夜、お風呂から戻って来たら・・・

1708131.jpg

今度の旅行で持って行くソフトクレートを出して置いたので、入ってました

昨日に続き、ヤギミルク後のシーシーが無かったトコちゃん。
毛が伸びて来て暑くなってきたかなぁ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ