11
1
2
6
7
8
9
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、2017夏休みのバディくん家

久しぶりにバディくんのお家

170814 (4)

なのに、バディくんはサークルIN
ごめんね
バディくんはトコちゃんと遊びたいんだけど、トコちゃんが嫌がるからいつも最初にお邪魔した時はバディくんは暫しサークルINなの

170814 (7)

バディくんが可哀想だからトコちゃんはソファの上に乗せて、

170814 (5)

やっと出れたバディくんは、興奮してお水ガブガブ
お尻がかわいい

170814 (14)

落ち着いた頃に2ペキを下でフリーにさせてみたけど・・・

隙あらばで、

170814 (11)

バディくん追いかける
トコちゃん逃げる

まぁトコちゃんは基本、同じマンションのチロくん、キリンちゃん、シロくん、そらくん以外は誰が来ても逃げるので想定内だけど、普段は逃げまくるだけなのに、バディくんには「ウゥーワン」って言えるの

争い事嫌い、平和主義のビビリなトコちゃんだけど、バディくんにはきちんと自己主張ができる
なんでかしらね~

170814 (8)

ということで、バディくんがヒートアップして心臓に負担がかからないよう、基本、トコちゃんソファ上、バディくんは床

170814 (9)

今日もmaeさんの美味しいおもてなしに甘え
サーモンのソテー タルタルソース添え
きのことタコのアヒージョ
サラダ
パン
いつもいつもどれも美味しくてお腹いっぱい

トコちゃんとバディくんもいっぱいいっぱい食べました
トコちゃん、夏休みで太ってるだろうなぁ

スイーツ女子のトコちゃんにデザート無しは有り得ないので

170814 (15)

タルトまで用意して頂き、ねえママは大大好きなシャインマスカットのタルトを頂きました

170814 (18)

常に2ペキの視線が熱い・・・

今日も、手伝いも片付けも何もせず、手ぶらで行って美味しいランチとデザートまでご馳走になり、すみません・・・

でもバディくん、ずっと暑くてお家生活だったから、トコちゃん遊びに行って楽しかったって一緒には遊べてないけど、ママ達のランチ中はとても嬉しそうでした
(普段は自分がもうもらえないと分かると、諦めてアルミボードで休んじゃうらしいけど、今日はずっと「ください」ビームを送り続けていました

今日は気温25℃だったらしいけれど、駅から自宅まで歩いて汗だく
湿度高すぎて全然涼しくない
こういう日こそ、熱中症にいちばん気を付けなければならない

170814 (19)

夏休み前半4日間トコちゃんもお出かけして元気だけど、明日は休息させる為にお留守番デーだよ
ママがいると、トコちゃんお出かけ待ちして休めないから、ママは朝からお出かけです。

トコちゃんバッグを出すと、嬉しくてウリウリするトコちゃん

[広告] VPS


このバッグに入るの、喜びます

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ