11
1
2
6
7
8
9
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、2017夏休みトコは元気だもん!

トコちゃん10歳10ヶ月、この夏休みも元気に過ごしている
お腹の調子、超良好
皮膚の調子、悪し

旅行帰り翌日でもお出かけ待ちウキウキ

でも思いの外、ねえママが疲れていたので

170818 (1)

近場で冷房のあるカフェ、幕張新都心イオンモールのドトールに来ました。



平日限定でランチプレートやってるんだっけ

170818 (2)

平日に来ることはなかなか無いから、ハンバーグプレートにしたよ

170818 (3)

980円だから、ミラノサンドとドリンクを単品で注文するよりは満足度がある

170818 (4)


けど、ものの2分位で出来上がったから、ビビった
温めて乗せるだけってことだね

味は、良くも悪くもない
よくあるドッグカフェのご飯
犬連れで店内で食べられることに有難さを感じなきゃって感じ

・・・デザートが無いから・・・

食後、ビバホームにトコちゃんの歯磨きシートを買いに行ったけど・・・

トコちゃんずっと不満気で

170818 (6)

こちらに寄りました

170818 (8)

トコ、満足だもん

170818 (11)

女子は食後のスイーツは鉄板だもん

この後、お家に帰って、トコちゃんお留守番。
ねえママ、美容院。
3時間もかかっちゃって、帰宅時のトコちゃんが「ママ~、お帰りだもん」と廊下を駆けて来るのを動画で撮ろうと思ったら、既に玄関で待っていて撮れなかった

何だか夏休み入ってから、それまで夜、2~3回もシーシーして病気かと思って気になっていたのが嘘のように、1回だけになり、朝シーシーも朝んぽまでしなかったりになってきた
これまでは単にかまって欲しくて、おやつが欲しかっただけだったりして

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ