10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、タロじいのお誕生日プレゼント

今日のカフェは約1年ぶり、赤坂のあかりまど

170909 (2)

3回目だけど、ワン連れに会ったこと無い・・・

けど、スタッフ全員ワンちゃん好きなのでまた来てくださいって

170909 (4)

和風冷麺(肉味噌きしめん)
美味しかった

トコちゃん「え」って顔してたけど、今日はスイーツ無しでカフェを出て

170909 (7)

東京ミッドタウンに隣接する檜町公園

170909 (8)

GREENDOGに用事がありました

タロちゃんに、お誕生日クーポンを頂き

170909 (5)

商品が500円オフで買えるもの

毎年、頂いていてそろそろ申し訳無いな~って登録削除したと思ったんだけど・・・何か今年も頂いてしまった

170909 (6)

タロオーちゃんになってたけど

せっかく500円オフクーポンを頂いたので、タロちゃんのお誕生日プレゼントをトコちゃんが代わりにもらうことにして、おやつを買いに来ました

170909 (15)

焼津かつおにしたよ

ミッドタウンを出て、周囲をお散歩しながら、暑いしアイス食べたいね、どこかトコちゃんがいても買えるところ無いかなって考えていたら、ミッドタウンにはよく来ているけれど、「あんなところにオープンテラスのカフェが」と、見つけたカフェは512CAFE&GRILL

170909 (10)

テラスはワンちゃん連れが多かった

しかもソフトクリームがあって、ソフトクリームだけの利用だけでもOKしてくれたので少しスイーツ休憩していくことに

170909 (13)

ワン連れが多かったんだけどね~

ここね、東京ミッドタウンというお金持ちの集う場だからね~

ワン連れの方も皆さんお金のニオイがプンプンする・・・
皆さん、年収4ケタですよね~

トコちゃん、ごめんね、この中でトコちゃんがいちばん低収入だよ

と、言いながら

170909 (11)

トコちゃんの大好きなソフトクリームを食す。

170909 (12)

実はねえママ、ソフトクリームは好きでは無くて、フルーツ系のシャーベットやジェラートが好きなのだけど、トコちゃんが好きだから若干仕方なく食べています
でも、ここのソフトクリーム、高いだけあって美味しかった

トコちゃんもやっとスイーツが出て来て満足してました

帰りは

170909 (14)

ここ、ねえママの職場のエントランス

誰かいたら嫌だからそそくさと写真撮って退散したけど、トコちゃんには、ここは毎日ねえママがトコちゃんの生活費を稼ぎに来ているとこだよって教えて。
まぁ低収入なんだけどサ

帰宅してから、トコちゃんのご飯作り

170909 (16)

フードをふやかしてあげているので、チキンとお野菜(今日はすり人参、ブロッコリー、大根、キャベツ)スープ。
トコちゃん、遠くでカメラ目線

来週末も、初めてのイベントに参加するので、また東京ミッドタウンに行くことになりました

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ