fc2ブログ
   
03
1
6
7
12
13
14
18
19
22
25
27
28
29
30
31
   

トコ、椿森コムナの傘の森!

椿森コムナの人気イベント、傘の森が昨日からスタートしたので

去年行き逃したトコちゃん、早速行ってまいりました

190519 (3)

トロちゃんと一緒に

190519 (4)

カメラもカメラマンの腕も悪いので、傘が上手く映らない

190519 (6)

傘の森が始まったからなのか、今まで来た中でいちばんの集客、集犬で賑やかでした

190519 (9)

傘の森は第1弾が寒色系の傘一色、第2弾が暖色系の傘一色、最後の第3弾はマルチカラーになるそうです。

190519 (13)

第1弾は薄紫色の傘一色でしたが、風にゆらゆらと風鈴のように揺れ、角度によってはキラキラしてキレイでした

190519 (20)

マルチカラーも見に来たいけど・・・
森なのでやはりこれからは「蚊」の発生もあるとのこと。
考えものだな・・・

[広告]


帰りは千葉公園を通り

190519 (25)

牡丹の前で

190519 (23)

お花のアーチの前で

トロちゃん、今日も素敵なひとときをありがとうございました

190519 (1)

お昼は今日もナシゴレンを頂きました


スポンサーサイト



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(9歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
脱力系で穏やかでとってもお利口なトコちゃんでしたが眼球摘出、慢性腎臓病、発作などと立派に闘い2022年12月14日16歳2ヶ月で旅立ちました。

”ちい”
ペキニーズ クリーム
うちの子記念日=お誕生日
2023年3月3日(推定年齢5歳)
繁殖引退犬のベビーフェイスなちいちゃんを迎えしました。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ