10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タロー孝行

2日間、旅に出ていてタローちゃんの相手をしてあげられなかったので、今日はタロー孝行の日です

私がいることを確認したタローは朝からお出かけモード満載

最近できたらしい八千代市内のCafe PicNicにタローと二人で行ってみる事にしました。
テラス席ワンコOKです
屋根があるので、小雨程度ならOK、日差しも時間によっては避けられます。

逕サ蜒・182_convert_20101003164423 逕サ蜒・183_convert_20101003164445

雑貨販売も行っているかわいらしいカフェです

ランチセットはドリンク付で千円。キッシュプレート、豆のキーマカレープレート、ラッププレートとから選べます。

写真は忘れましたが、キーマカレープレートにしました。
美味しいですが、女の子向けなので、男性にはかなり物足りないと思います。

最近、カフェに行く時もカートを持って行くと、タローは落ち着いていられるようです。

taro101001_convert_20101003164023.jpg


めちゃかわいタローさん


taro101002_convert_20101003164144.jpg

かわいいなぁ

大人しくしてくれてると思ったら、後からテラス席に入ってきたお客さんの声で、ワンワン吠え始めるタローさんでした

可愛らしいカフェでしたが、駐車場が無いのが残念
車は近隣の有料パーキングに停めるか、ヨークマートの駐車場に停めるか、らしいです。
(ヨークマートの駐車場もお買い物しないと有料です。)

駐車料金がかかってしまうので、1時間以内に退散

その後はタローさんのお昼のお散歩、と思い、道の駅やちよに行ってみました。

taro101003_convert_20101003164250.jpg


taro101004_convert_20101003164324.jpg


taro101005_convert_20101003164358.jpg

日差しが照ると暑かったですが、なかなかよく歩いたタローちゃん
元気いっぱいです

そう、今日はかおりんさんから頂きましたメッシュTシャツを着せてみました
どうでしょう
似合っているかな

こんにちわ

タローちゃん、イイ子ちゃんでお留守番していたんですね。
その分お出かけできてよかったね!

タローちゃんのカートにお顔を乗せてるところが、
メチャかわいいです~!
ペキちゃんはブニューってつぶれたお顔をよくしますよね。
その口がかわいくって♪

タローちゃんお洋服よく似合ってますよ~v-10

佑香さんへ

お留守番はよくできていたようですが、
おねえたん居なくても平気なようで・・・

寂しいですv-406v-406v-406

潰れた大福のような顔をしていますよね(笑)
私もそれが大好きなんですv-411

ラッキーちゃんも最近車椅子でお散歩慣れてきたようですね!
ラッキーちゃんの車椅子スイスイの姿、次回拝見したいです♪

No title

こんばんわ!
タローちゃんとおねーさんが楽しそうでとってもうらやましいです
v-221
私たち兄弟、ホワイトペキニーズ連れて、ぺきフェスv-238エントリーしましたv-14


いっつも、たろーさんにはいやされちゃいますーv-10

妹?さんへ

わ~♪
ペキフェスに!
すいらんでお逢いしたペーちゃん、もですか?!
タローはエントリーはしないですが、
交流のお勉強(笑)に伺いますv-411

お逢いできるのを楽しみにしていますv-343

タローちゃん見つけてもらえるかなぁv-361v-363

No title

私好みのカフェだわーv-10

タローさんは、れいこさんといられるだけで満足なんでしょうね!!
ペキはやっぱりぶちゃ顔がかわいいですよね♪
まさに大福!!
タローさんてキレイなお顔してるのね。

お洋服よくお似合いですv-344
着て頂いて嬉しいです☆

かおりんさんへ

ガーリーで素敵なカフェでした♪
駐車場が無い以外は・・・(^^;)

タローは私がいないとダメな子だから~!
と思っていましたが、
そうでもないようで・・・・
別におねえたんがいなくても良いみたいです(TT)

でもおねえたんはタローがいないとダメなんです!(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ