10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そして今日も雨(TT)

千葉県は本日も朝から大雨なり
9時過ぎに一瞬止んだので大慌てでお散歩へ
雨が止んだ隙に、と考えるのはワンコ飼いなら誰しも同じで、お散歩をしている方を数人見かけました

今日は雨だったので、雨のお出かけ=雨でもお散歩できるハーブアイランドへ行って来ました。
そしたら今日は、連休中だけのかぼちゃ祭り開催中でした。

taro+004_convert_20101010210233.jpg


そんなわけでいつもよりもたくさんのお客さんとワンコがいました
ちなみにこのハーブアイランド、お外にはドッグランもあります。(300円程度の有料)
利用者は少ないみたいだけど・・・


ランチは、通常は単品だけど、かぼちゃ祭りの間はビュッフェスタイルで1人1,400円で豊富な野菜、ピザ、カレー、パスタ、パン、スープ、デザートも4種類程の食べ放題でした。
いつものように写真はありません

taro101010_convert_20101010210456.jpg

ランチの後は、ビニール屋根付きの園内をお散歩してタローちゃまも満足

帰りは茂原のカインズホームに寄りました。

taro101009_convert_20101010210343.jpg

ちょっとこの写真すごく気に入った
タローのチャームポイントである、ぶっとい前足が萌え~です


トナカイの被り物があったので試着してみましたが、頭がデカイタローちゃまには締まりませんでした

taro101012_convert_20101010210701.jpg


お出かけ疲れしたのか、タローちゃまは今日はなかなか寝付けないようです。
リラックスしたら眠くなるかなと思って、さっき撫で撫でとマッサージをしてあげました。
私のマッサージは適当マッサージ(笑)

そんでもっても消して、部屋も暗くしたので、今、デスクスタンド1本でやってる私
おかげで私が眠くなり始めました
自分で言うのも何ですが、タローちゃま想いのおねえたんです

そうだ、今日はハーブアイランドでぐらんわん!最新号をもらってきました
タローもてんてんちゃんも載っていました
タローちゃまも25歳のプースケを目指します
今現在、タローの長寿への道を唯一妨害する要素となるのは「歯石・歯垢」です
歯磨きなんかするもんか、歯磨きガムだって嫌いだよ、固い物食べるのもやだよ、のタローちゃまにはこればっかりは永遠の難題です
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ