10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お墓参り

タローちゃんを9年間育てた祖母が亡くなってから、タローを初めて祖母のお墓参りに連れて行きました。
涼しくなるのを待っていたのよ

お墓は厚木なので、その前に横浜で腹ごしらえと、ずっと行ってみたかった横浜ベイクォーターに寄る事に
ここはテラス席ワンコOKの飲食店が多いんですよね。

イタリアンでワンコOKはたくさんあるので、せっかくだからワンコOKがあまり無いスペイン料理のスペインバルを選びました。
写真はまたありません
が、ランチはパスタとかあまりスペイン料理っぽくないものばかりだったがちょっと残念
美味しかったけど

たまたま、メイン広場でワンコのファッションショーが行われておりました

taro+001_convert_20101017190141.jpg

出番待ちのおっしゃれ~なワンコ達です

おっしゃれ~なワンコ達の中で裸のタローさんはというと・・・

taro101022_convert_20101017190312.jpg





taro101024_convert_20101017190436.jpg


だそうです

駐車場代が嵩むのと、お墓参りの予定があったので長居はしませんでしたが、ワンコと食事をしたいお買い物がしたいという時には良いスポットだと思います
が、タローの飼い主として気になったのはマーキング好きのタロー様にとっては、ちょっと苦かも
木や草のあるところを探してしまいました
そこはやっぱりワンコ達の匂いがいっぱいあったようで、しつこくくんくんしていました

さて厚木の祖母のお墓へ向かい・・・

taro+005_convert_20101017190522.jpg


午後になって気温も上がり、この時点でタローさん、かなりお疲れだったので
あまり座らないタローさんが


taro+008_convert_20101017190658.jpg




祖母のお墓で寛いでしまいました


可愛がってもらったおばあちゃんの匂いがするかな


おばあちゃん、おらまた会いに来るからね~
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ