09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

平日のお出かけ♪

今日は有休を取りました

今日のお出かけは木更津のRom Asiaです

taro+001_convert_20101019191959.jpg

テラス席ワンコOKの本格タイ料理です
テーブルにはリードフックもあり、ワンちゃんのお水も用意して下さいました。
ちょっと寒かったけど、まだ何とか外で食べられる気温

なぜワンコOKなのかというと・・・

taro+004_convert_20101019192245.jpg

看板犬のシーズーちゃんがいるからです
とは言っても、室内席はワンコなので、基本的には2階?のお部屋にいるみたいです。
タローがいるので、面会&ご挨拶させてくれました

taro101030_convert_20101019192040.jpg

ペキとシーズー、遠い親戚同士ですね

タイラーメンのランチを注文しました。
生春巻き、タピオカのデザート、ドリンク付で1,000円です。

taro+006_convert_20101019192304.jpg


今日はデジカメを忘れ
携帯での撮影なのでボケボケです


タイの屋台料理という感じで、アジア料理大好きな私は大満足なお味でした
県内と言えど、木更津はちょこっと遠いのでそう頻繁には行けないけれど、次は桜の時期に行けたらなぁと思います。
テラス席沿いの木が桜の木のようです

食事の後は、事前に近辺で公園を調べておいたので、お店から15分位ので袖ヶ浦公園へ

すごーく大きな公園でしたっ
タローさんの足では1/5程度しか回れない(笑)

taro+007_convert_20101019192520.jpg


taro101031_convert_20101019192155.jpg



駐車場代も無料だし、また来ようね
あ、ただ猫が多くて、猫を見ると、追い掛け回すタローちゃんなのでちょっと気をつけなければなりません

帰りは高速を使わなかったので時間がかかり、途中道の駅やちよで休憩もしたので、お疲れのタローちゃんは、お出かけ大満足でご飯をたらふく食べ、今はスヤスヤと寝んねしています

タローちゃん、ゆっくりお休み

No title

タイラーメン美味しそうですね
私も今度行ってみようかな^^
最近はあまりお出掛けしていないので
そろそろ何処かに。。。と思っていますが
一番のオススメは何処でしょう(^▽^;)

さいさんへ

おすすめ・・・

と聞かれると難しいですねv-391
タローと一緒に入れるだけでどこも良いカフェですv-351
なんて(笑)
食事、席、場所、値段などで優先順位は変るのでいちばんは決められないですv-393
が、ワンコとの食事を目的としたドッグカフェよりも、一般のカフェでワンコもv-357というところの方が食事は美味しいと思います。あと、ドッグカフェだとどこも同じようなメニューが多いので、一般のカフェの方が色々楽しめますv-353

その代わり、ノーワンコのお客様もいるので、他のお客様への配慮もドッグカフェの倍以上気を使わないとならないですがv-356

外で食べられる気温のうちは、一般のカフェでテラス席ワンコ可のお店に行きまくっている私でした(笑)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ