08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タローとお留守番


本日は朝から深夜まで両親共に外出により、タロぽんの子守を仰せつかりました
嬉しい指令です

母を駅まで送り届けてから、早めのランチへ

今日は絶好の行楽日和ということで、本日もテラス席で
以前にも行ったことのあるnico cafeです


taro101045_convert_20101023162317.jpg

テラス席のみワンコ可で、テラスには2席しかないけど、ワンコ連れの人は滅多にいないと思われる

taro+001_convert_20101023161742.jpg

薬膳キーマカレーランチ(選べるサラダ、かぼちゃサラダ付)にしました
相変らず野菜たっぷりの美味しいランチでした
お店もかわいらしいから居心地良いしね

ただ、店員さんも皆愛想の良い方なのですが、ある女性スタッフさんの声が高い為か、その人が来るとタローが必ず吠える
前回行った時もそうだったから、声質がタロー的に気になるのでしょうね

前回同様、カフェ後のお昼のお散歩は赤坂公園で

逕サ蜒・039_convert_20100901223233

今日は今年のタローの誕生日プレゼントにと購入したポンポリースのフルーツ柄メッシュTシャツで
初めて着せた

taro101034_convert_20101023161825.jpg


taro101035_convert_20101023161900.jpg

涼しくなってからよく歩くタロぽん


やっと散歩の楽しい季節が来たぜ

と言わんばかり、朝も昼も夜もお散歩の時間が長くなりました
朝と夜はこっちが寒い

タロぽんにちょっとイタズラ

taro101038_convert_20101023161945.jpg


taro101040_convert_20101023162023.jpg


taro101041_convert_20101023162055.jpg


フルーツになりきれてますか

途中5分休憩を入れ

taro101044_convert_20101023162238.jpg


taro101043_convert_20101023162208.jpg


1時間以上のそのそと歩いたタロー様
夏の間、歩かなかったのが嘘みたい

帰ってお昼ご飯をあげ、タローちゃん1人にするの可哀想だから、今日はボディコンバットお休みして本日3度目の夕方のお散歩に行こうと思ったら、もう少し寝てたいのと、タロぽん一向に起きて来ないから、少しの間お留守番寝んねしててもらってボディコンバットに行っちゃいました
でも、タローちゃんのことが気になって気になって早く帰らなきゃといっぱい間違えた

終わってダッシュで帰ったら、私が玄関に置いて行った上着をぐちゃぐちゃにしてその上に乗っていたタローちゃんでした
ごめんねー

ところでこの間、公園でお散歩していた時に通りすがりのおじさんに
「男なのになんで赤い服着てるんだ
飼い主の趣味か
と嫌味ったらしく言われました

一応これでもピンクは避けたり、ワンピースやスカートも選んでないし、「男の子」というのは意識してるんですが
人間の男の人でも赤とかお洒落な人はピンクも着るし、いいじゃんね
おじさんにお洒落は分からない

ってタローもお洒落に興味ないと思うけどね
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ