08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

嬉しい言葉★


お昼にはお腹の音も止み、ご飯はいつもより少ないけどなんとか食べました。が、昨日茹でたお肉は嫌がり、茹で立てじゃないと食べないグルメなタロー…(--;)

だけど夕方のお散歩は1時間半歩き、お山登りもしましたっ。

シーズーを連れたオジサンに、いつも母が散歩している時に会うようで

「いつも会うよ~。この子は年なのにほんっと元気だよ。」

と言われ、とっても嬉しかったです。

他の方にも13才と言うと

「元気だし毛艶もいいし、13才には見えない」

と言われ、おねたん嬉しいのです♪

そうだよね、タローちゃんは元気!
今日も明日もずっと元気!

No title

タローちゃん大丈夫かしら?
寒くなってきたからおなか冷えちゃったのかしら??
くう太も今朝ゲーしてて、気になりましたが結局放置(^▽^;)
遊んでご飯食べて今は昼寝中です

タローちゃんも早く元気になりますように
もしかして・・・ママがお家にいないので寂しいのかな^^;

さいさんへ

ご心配ありがとうございます♪
タローは回復には向かっております!
選り好みしないでご飯を食べてくれると助かるのですがv-356

私も最初は母がいないから?
と思ったのですが、振り返って考えると母が出る時も
全く後追いせず知らん振りしていたので、その時から
調子が良くなかったのかもしれません。
くう太ちゃんも元気になられたようで良かったです。

14日は雨が降らないといいですね(>_<)

こんにちわ

タローちゃん大丈夫ですか?
心配ですが、1時間半も歩いたなら
もう大丈夫かな?

同じシニアペキ仲間としてはタローちゃんが元気でいてくれないと困る(?)ワン。
日頃からたくさんお散歩に行ってるから体力はきっとあるよね。
タローちゃん元気だしてね!

佑香さんへ

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
タローはようやく完全復活を成し遂げましたv-221

いつもお腹の調子が悪くなってご飯は食べなくても
散歩だけは普段通りに元気に行くんですよね。
それは元気っていうことですよね。

ラッキーちゃんもお腹よく鳴らすんですよね?
あれはどういう現象なんでしょうね?
一度病院で相談したら、「食物アレルギーじゃないかな」
と言われたことが。
あまり納得できなかったので追求はせず、
タローの自然治癒力に任せてはいますが、
数か月に一度、これが起こる度にドキドキします。
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ