10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日もお出かけしたよ。

以前から気になっていた野田市にあるコメスタという野田名物の醤油とオリーブオイルで作るイタリアンのお店に両親と行ってきました
こちらもテラス席ワンコOKです

097_convert_20101107190051.jpg

テラス席利用者・・・つまりワンコ連れはいなかったけれど、店内では席待ちのお客さんもいる位、人気があるようです

タローはカートの中で珍しく一度もワンワンすることなく、いい子ちゃんで大人しく寝ていました。
なので
今日は珍しくお料理の写真をバッチリ撮りました

089_convert_20101107185707.jpg

090_convert_20101107185731.jpg

091_convert_20101107185756.jpg

092_convert_20101107185850.jpg

093_convert_20101107185911.jpg


野田名物のお醤油や地元野菜をふんだんに使ったお料理で、どれも美味しく頂きました

そしてデザートに「玉手箱」というのを頼んで、出てきたのがコレ

094_convert_20101107185945.jpg


開けてみると・・・

095_convert_20101107195212.jpg

ドライアイスの煙
エンターテイメント性溢れるデザートの盛り合わせでした

前菜、メイン、デザート、ドリンクで一人当たり1,980円位でした。

アイスを食べたらちょっと寒かったけど、本日も気持ちよくお外でランチできました
タローちゃんもお外で気持ちよく昼寝したしね

帰りに、タローちゃんが好きなデビフの豆乳紫芋クッキーのお取り寄せをお願いしていたのでペットシティさんへ取りに行きました。

m994318.jpg

売っていそうで、近所のペットショップでは売っていないこのクッキー。
見つけた時にまとめ買いしていたのですが、あまりペットショップに行かないのでで注文しちゃいました

そしたら入口でパグちゃんにお会いしました

098_convert_20101107190113.jpg

3歳の女の子ピヴォちゃんです
前にもお会いしたことがあるパグちゃんのようなと思っていたら、飼い主様も同じことを思われ、昨年の北総花の丘公園のドッグランイベントでお話ししていた方でした

099_convert_20101107190143.jpg

ワンコですからなかなかカメラ目線で一緒に写真が撮れず

しかしお互い1年前に一度ちょこっと会ったきりなのに覚えているものですね
これもワンコパワー

県内でワンコ友達が居ない私を今後ともよろしくお願いします



さて、今日おもしろかったのが、イオンの近くでウンティを催したタロー様。
いつも草のところで用を足すのですが、草が生えているところの途中にフェンスがある事に気付かず、奥に行こうとしてフェンスにガコーンと頭をぶつけ、我慢し切れず仕方なくアスファルトの上ですることになっていました
おねえたん一人で大爆笑

どこまでもかわいいタロー様なのでした

ピヴォ母です♪

こんばんは~!
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました♪
そして、先ほどお会いした時の様子が、もう記事にして下さっていて嬉しいです~!!

去年、初めてお会いした時、
「真っ白なぺキちゃん、大好きなんです~♪」
と言ったような気がするんですが、今日も同じことを言ったような・・・(笑)
あの時、お話したことはすごく記憶に残っていて(確か、お母様と一緒でしたよね!)、1年経って再会出来るとは思ってもいませんでした。

新鎌ヶ谷のカフェ、たまに行きたいなぁ~なんて思ってたんですが、近所に一緒にお出かけ出来るようなワン友さんがいないので、是非ご一緒して頂けたら・・・と思います。
今後ともよろしくお願いしま~す♪

ピヴォ母さんへ

コメントありがとうございますv-344

去年のドッグランイベントは1日目は雨天の中一人で(笑)
2日目は母と行きました!
母もワンコ好きなのでよく一緒に出かけますv-352

新鎌ヶ谷のカフェもメニューは好きなのですが、
ゆっくりするなら佐倉の「陽だまり」(ご存じですか?)
もいいかもしれません。向いに公園もありますし。
新鎌ヶ谷のカフェは椅子が小さくてワンコを座らせられないのが
ちょこっと気になっています。
タローはよく椅子に座りたがりますので・・・
(ダメ飼い主のワンコですからv-356

アンデルセン公園の近くにできるイタリアンも楽しみですね♪
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ