08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

水の郷さわらへ

佐原に今年できた道の駅、水の郷さわらに行ってきました
道も殆ど真っすぐ、40分位で着いた
出来たて(と言っても春にオープンした)だから混んでて駐車場空いてないかなという心配もあったけど、駐車場広い上に結構開いていました
(連休とかイベントやっている時は混んでるかも

道の駅から見える利根川


002_convert_20101121153046.jpg


着いた時は晴れていて気持ちの良いお天気だったのに、曇って風も冷たく寒かった

まずはタローのお散歩をして

003_convert_20101121153349.jpg

004_convert_20101121153733.jpg




タローさん


005_convert_20101121153831.jpg


お股にリードが挟まっていますが
(しょっちゅうだけどね



道の駅はワンコを連れて来る方、多いですよね

スタンダードトイプードルちゃんが大きくて可愛かったので写真を撮らせてもらいました。

006_convert_20101121154414.jpg




川沿いで焼きそばとつみれ汁を買って食べ、お土産を買って帰りました

ターぽんはよく歩き、おねえたんは寒くて鼻をグスグスさせながら歩きました


007_convert_20101121154300.jpg

お口がぷくってなっていますな

008_convert_20101121155018.jpg

道も簡単だし、近かったのでお散歩がてらまた行こうね、ターぽん



No title

相変わらずフットワーク良いれいこさん♪
タローちゃん、元気で歩いてますね!!

タローちゃんのアップかわいいv-345

昔千葉に住んでいた頃、仕事で佐原方面行きましたが、
水郷だけあって水が多くて怖かった覚えがあります。
車で走っていて、緊張したような・・・
泳げないからだね。

かおりんさんへ

あまり笑顔にならないので、笑顔の写真は無いですが(笑)
元気に楽しそうに歩いていましたv-119

佐原まで来られていたんですか!
今は少し変っているかも?
少しですけど(笑)
機会がありましたら観光がてら来てくださいv-237
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ