08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペットショップのかわいこちゃん

今日はタローちゃん、キレイキレイ、チョキチョキの日です
その前に出かけたがるので午前中、また近所のホームセンターに行ってきました。
rereさんからワンコ服が安くなっていると聞いたので、タローにいいものないかなと思って
しかしながら、2~4号ばかりで、タローサイズの5号は3着のみ・・・
しかも女の子仕様のピンクのワンピとか
残念なことにタローが着れるものはありませんでした

そんなわけでまだあのペキちゃんいるかなと、子犬たちを見に

F1000207.jpg


嬉しいやら悲しいやらでいました



F1000206.jpg

相変わらず元気で、私が覗き込むと遊んで欲しい様子
かわいいなぁ
誰か家族に迎えてあげておくれ~と願い
でも最期までお世話してあげてね

もう1匹、私がになった子がいました


F1000209.jpg

この足 最高
さて、この子は誰でしょう




F1000208.jpg


2ヶ月のバーニーズマウンテンちゃんでした

大型犬の子犬って大好きです

成犬の大型犬ももちろんかわいいけどね
ペキもフレンチブルドッグも大好きですが、大型犬も興味がある私
フリスビー投げたり、泳いだり、アウトドア的なことを大型犬とやりたいなぁ
けど、実際はドッグカフェだったりワンコOKのスポットも小型犬まで、のところも多数あるので、そう思うと小型犬の方が一緒にお出かけし易いのかなぁとか
とりあえず、小型犬も大型犬も好きな私でした

そんな時、タローちゃんは

F1000210.jpg

ペットショップの子犬ちゃんたちにワンワンうるさくしていました

この後はチョキチョキ、キレイキレイの前のタローちゃん休憩の為、一旦お家へ・・・


続く。

あのペキちゃん、今もいるんですね!
愛嬌のある子だから、先週のうちに新しい飼い主さんが決まるだろうなぁ~と、勝手に思ってました。
早く優しい飼い主さんが現れると良いですね。

ところでお洋服…残念でしたね。
ワンピースもかわいい気がするけど…(うちは、あまり気にせず着せちゃってます・笑)

rereさんへ

愛嬌はあるんですが、写真でも分かるように段々涙焼けが目立つように・・・
せっかくのかわいいお顔が・・・
食事やケアをすれば改善できるのに、ペットショップだからそこまでできていないですよねv-356

ジョ○フルは(多分)生体を他店に移動もしてると思います。八千代のジョ○フルで見た子がその後、印西にいたこともあるので・・・(多分同じ子)
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ