10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おら頑張ってます

13年4ヶ月生きてきた犬生初、5日連続の12時間以上のお留守番を挑戦しているタローちゃんです。
(4日連続は2週間前に経験済み)

タローちゃんはとっても良い子で長時間のお留守番を頑張ってくれています。
ストレスで家の中、荒らしてないかな?お腹ピーゴロゴロにならないかな?
毎日心配していますが、今のところそんなことも無く、頑張ってくれています。

食欲も下がるかと思ったけど、選り好みは別として、たくさん食べています

夜は帰宅したらまずお散歩。(父か私か先に帰った方が行く。)
お散歩後はご飯、その後おやつ。
おやつだって沢山食べます

タローちゃんお手

20111126 (3)


いい子だね~
じゃあタロやんの好きな豆乳クッキーをあげるね


20111126 (2)

よく食べる食べる!

20111126.jpg


ふぇ~うまいだね



毎日頑張ってくれているタローちゃんに皆様からの声援もよろしくお願い致します。

No title

タローちゃんもれーこさんもパパもみんな頑張ってる☆
れいこさんが頑張っているからタローちゃんも頑張れるんだって思っているのかな??

長時間のお留守番タローちゃん寂しいけど
その分週末は家族一緒だから嬉しいね

お手手の腫瘍良性でよかったです
ちょっとハゲちゃんになっていたけど、だいぶ伸びたみたい?
痕が分からなくなるくらい早く伸びてくれると良いね~

今週も後二日、みんな頑張って♪

No title

タローちゃん、頑張ってお留守番して偉いね!

タローちゃんは愛情たっぷりもらってるから
寂しくないよ。
私もラッキーを置いて出かけられない病(?)だけど、
心配で慌てて家に帰ると、
ラッキーは涼しいお顔でおネンネしてたりします。
結構そんな感じですよ。
タローちゃんはれいこさんやお父様の愛情をたっぷりもらってるから、安心してお留守番していますよ。
大丈夫大丈夫v-218

No title

れいこさん、こんばんは。
タローちゃんのあんよ、毛を剃ってしまって細身になっててe-350
タローちゃん手術して大変だったけど、腫瘍も取れて良かったですね。
早くお手ての毛も伸びてくれ~。e-276
愛情たっぷりの栄養をもらってカワいいe-266タローちゃんv-364これからも元気でいてねi-179 

タローちゃん偉いぞぉ~^^!

一人でお留守番は淋しいだろうけど、おねぇたんもパパも頑張っているから、タローちゃんも頑張ってるんだよねーv-91
家族だもんね(^_-)---☆Winkv-22
一緒に居られる時はずっと一緒に居てくれるもんねーv-237

おねぇたんもパパもタローちゃんが待ってるからきっと超特急で帰って来てるんだよv-29
それが分かっているから頑張ってるんだよね~v-221
タローちゃん!!偉いぞぉ~~v-20

さいさんへ

ありがとうございます♪
私の気持ちがタローにも伝わっていると良いなと思います。
今日も
「明日は一緒だからね」
と念じて来ました。
(声に出すと寂しがるかと思って)

アンヨの毛は伸びていますが、左右で比べるとまだまだ・・・
でも術後、傷口を舐めたりすることが無くて良かったです。
舐めるとエリザベスカラーを付けなくてはならなかったですから・・・

佑香さんへ

ありがとうございます!

置いて出かけられない病、同じですね(笑)
だけど仕事には出ないとタローを食わせていけないので、
心を鬼にして出ています・・・
出るときはなるべく構わないようにして。
私自身が辛いですが。

ラッキーちゃんのブログ、拝見しています。
なかなか起きないということですが、大丈夫ですか?
ご飯はたくさん食べているようなので良かったですが。
同い年のラッキーちゃん、タローと一緒に頑張ろうね。

妹?さんへ

ありがとうございます!

タローのムチムチのアンヨは実は細かったんだ~と
毛刈りをして分かりました。
毛の生え方がムチムチに思わせる体質なのでしょうね。
太いアンヨがチャームポイントなので
早くモコモコになって欲しいですね★

すいとぴ~さんへ

ありがとうございます!
今日は残業です・・・
予め父に言っておいたので父がダッシュで帰ってくれています。

今までは絶対しないと思っていたのですが、
タローが長時間一人では寂しいから多頭飼いの方が
いいのかな?とかちょっと考えるようになりました。

タローちゃん、どっちがいい?と聞きたいです!

No title

タローさん、がんばっているか~い!!
てんてんも少し前まではがんばっていたんだぞ!!

飼い主にしてみれば長時間のお留守番をさせることは辛いことですが、
これもあなたの為でもあるのよ~
ってずっと言い聞かせてました!!
玄関開けた時に、ワンワンって元気に吠えてくれると、
あ~一日が終わった。
今日も生きててくれて良かったと思いましたよ。

れいこさんもお父さんも無理なさらないようにね。
タローさんのあんよが、早く元通りのモフモフになりますようにv-352

タローちゃん、頑張ってますね!
シニアになってから長時間のお留守番、れいこさんも心配だと思うけど…記事を読んでいて、いつも愛情の深さを感じます。

タローちゃんが「お手」をしてる姿にウルウルきてしまいました。
お互い、信頼しあってる様子が伝わります♪
今日は土曜日だから、一緒にノンビリ出来ますね!

No title

ご無沙汰しています。れいこさんもTaroちゃんも辛いことを乗り越えて本当に頑張ってますね!いつもパワーを貰っています。これからも二人(匹)のこと応援しています!!Taroちゃんはいいおねえちゃんに育てられて本当に幸せだね!

かおりんさんへ

ありがとうございます!
全く同じ気持ちです。
毎日帰ると
「タローちゃ~ん、今日も頑張ってくれてありがとう♪
土曜日まであと○日だからね」
と言っています。

タローちゃ~ん、頑張るんだぞ~!

rereさんへ

ありがとうございます♪
記事(やっつけですが)にもしましたが、土曜日は手賀沼公園に行って来ました。
お誘いしようかと思ったのですが、前後で用事があったので適当に行って来ました。

分離不安は大丈夫かと心配していますが、今のところ頑張ってくれているので大丈夫みたいです!良かったです・・・

Taroママさんへ

ありがとうございます♪
タローが不安がらないように頑張りたいと思います。
思ったよりは強い子みたい?です。
一人があまり寂しいようなら多頭飼いも頭に入れようかと思っています。
もしもそうなったらTaroちゃんとHanaちゃんみたいな仲良し兄妹になってくれたらいいなと思います!
Secret

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ